うだるうだるうだる

本日もやっぱり安定の暑さ~(泣)

聞いた話によると

 五輪始まって一番の暑さ!!

とのこと。

そんな気温でもアスリートの皆さんは競技しているわけですわ

こんな日に陸上競技連発

競技行われている何たら競技場は四十℃越えたそうで

 過酷にも程がある~(泣)

ラソン競歩。東京でやらないで正解だったよな~と本日のうだる暑さの中ボーと考えたのでした。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、3058

 うち、767

とのこと。

部活動クラスターなんて言葉がニュースで使われておりましたわ。

 夏

 夏休み

 部活動

 スポーツ 

そうなるか~~~

そしてこの後にはみんな大好きビッグイベント「夏の高校野球野球」も控えているんだよね。色々色々熱い事になりそうな予感でありますわ。

そんな中でもお仕事はありまして。

ちょっくら行ってまいります

でわでわ