イケイケーーー

毎日何かが起きる我が国五輪。

本日わ、、

 ボランティアが当て逃げ

 大相撲スーパー横綱が会場訪問

なんてのが。

もうメダル情報以上に

この手のアレニュースに目が行ってまいますわアタシ、歪んでる??

うん、歪んでるんだろうな。

大会終了後に本が出るならば、

 選手スタッフ役員の頑張りを載せると共に

 選手スタッフ役員のヤラかしも載せて欲しいくらいなり、

多分ヤラかしの方がページ数多いだろうね

そしてこの五輪を記録している映画も作られているそうで、、こちらはどっち多め!?

さあ

さあ

 どうザンショ〜〜

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、二千オーバー

 神奈川、千後半

 うち、七百オーバー

をを、減ってなし

だいたい減る傾向の月曜日でコレだからねえ、、

明日以降どうなるのやらやら〜〜

本当に分かりませぬ。

一応何たら宣言出てますが、

 五輪やってんじゃん!!

でお外ブイブイしてっしねえーーー

本当に本当に

 分かりかねます

とりあえず今まで食べた事のない

 『すっぽん』

食べたくなってきた今日この頃でありました。

はい、おやすみなさいー