よかったね

本日朝から雨雨

うちの方はまだいい方でところ変われば、、

もう勘弁でしょうな

今朝のスポーツ新聞一面になんか懐かしいお顔が

 そう楽天オコエ選手

昨日の試合ではかなりの大活躍だったそうで

甲子園で大暴れ→プロ野球へ→なかなか芽が出ず状態

ネットニュースでは

 年俸より高い車購入

 遊び回る姿

 プロと思えない出たお腹

などなどロクな取り上げ方されてないモード

それが

それが

大きな要因として妹さんがあげられてました

妹さん以前は「楽天オコエ選手の妹」でしたが今や「女子バスケット銀メダリスト」。

ハイ、立場逆転~(泣)

今年六年目らしい選手もついに実力開花!!

ならイイな~~。

そんな日

そして雨天中止続きの甲子園が心配だわさ。

一応カタカナ三文字感染者数は、

 都内、5094

 うち、1272

この雨で少し減ってくれればねえ

でわでわ