やんちゃ丸

プロ野球

パ・リーグ北の球団の某選手があっという間にセ・リーグにいってしまった。

本当にあっという間

確か1週間くらい前に、

チームメイトに暴行→無期出場停止処分

だった気もしますが

それから

あれよあれよと

球団なのに『軍』がつく所に行ってしまった

なんて急

なんてアクロバティック

そんなことをボーと考えた

あんなやんちゃ坊主な選手を操作出来る首脳陣いたかな〜〜??と思いましたが

 一番強いのが上の上にいました

じゃあ大丈夫か

そして明日の喝っ!の人はどんな反応するのかしらかしら

気になって中〜〜

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、5074

 うち、1761

うむ。

本日も朝から真面目に夏休み満喫しているみなさんが海に向かって行進しておりました。

そういえばもう少しで新学期なのかな?

とかとか考えてしまいますが自分自身はどーにもこーにも無い学生時代だったので、

 正直そこまでの思い入れはございません。

以上

でわでわ