ああ、涼しい〜〜

本日朝から曇り雲雲

そして雨

おかげでやけに涼しい

いつも以上によーく寝ました寝ました

このまま秋に突入〜〜

と思いきや

数日あとにはまた三十℃超えな日が。

そうそう上手く行きませんなぁ〜(泣)

そういえば本日より学校再開なのよね

やっとやっと夏休み終わりましたなぁーーー

長く感じました

やっと夏休み満喫な皆さんが夜練り歩く事もなくなりました

よかったよかった

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、三千オーバー

 うち、千オーバー

うち、減らないわぁーーー(泣)

何もやってない!?

とかとか

それでもお仕事あるのでして

まあ大事に行きますわ

でわでわ