また打ったぁーーーーーー

今朝も雨模様

そして只今晴れ間が

やっやっとであります

正直長かったなぁ〜雨生活。

それはそれ

本日大リーグで大谷翔平選手がまたまたホームラン打ちました43号とのこと。

まさかここまで打つとは

今年の日本人大リーガーの話題はほぼ彼がかっさらっていった気さえしますな

そして明日のスポーツ新聞一面は決まり決まり大決まりでござる〜〜♪♪

なんか数年分の活躍を今年一年で見せてもらっている気がしますな

あとはシーズン終わりまで何事もありませんよーにですな

がんばれがんばれ〜

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、1853

 うち、1129

うち、ああ減らない減らない

そしてうちのエラい人表にドーンと出て来ないっス。

あらま

それでもお仕事

靴の関係で足が痛い痛い状態ですが、

それなりにそれなりに、で。

でわでわ