ああ、、北の富士さん。

大相撲始まりました

いきなり大関つまづいた

最後までいるのだろうか?と思ってしまうくらいに不甲斐なかった

そして横綱は磐石でした

んで、スポーツ新聞。

いつもキツイキツイ事を言ってくれてスカッ!とさせくれる北の富士さんが本日も

 ズバっ!!とブッた斬ってました

 痛快〜♪♪

ですが。

最後のほうで、横綱を追うことが出来るのは〇〇関

と名をあげていた〇〇〇関。。

本日さっそく負けた(涙)

悔しいよ北の富士さん〜〜(泣)

色々な所で、

 才能はある!

 でも稽古不足!!

とありますが、、また!?

まあ、始まったばかり最後まで皆無事に終わりますよーーーに。

です。

そして明日の北の富士さんに注目。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、六百オーバー

 うち、三百きった

のだわ

良かった良かった

何となくですが減ってますな

このままでありますよーに

でわでわ