台風が、

今朝は晴れておりましたーーー

と思ったら台風が近づいて来ているようで。

先日あたりに何日も雨降っていたと思ったらば、また降るそうで。

何とも何とも

野菜高くなっちゃうわぁーー(泣)と

現に白菜ったらば、、

お鍋もおちおち出来ません

本日おでん作りました

そんなに予算もないのでちょぼちょぼ

大根薄め

コンビニのを買ってきたくなるのでありました。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、七百後半

 うち、 二百前半

なかなか減ってまいりました。

そこに水を差すは、

 土・日・月連休の別名:シルバーウイーク

さあ、どうなるやらやら

アタシ?

もちろんお仕事。

良かった良かった!?とかとか

以上