がんばってますます、

昨日も取り上げた音楽イベント本日もやっております。

昨晩電車乗ってましたらイベント帰りの方を何人も見かけました。

首にタオル

お揃いTシャツ

楽しそうですなあーーー

このイベント、前に色々やらかしたイベントを反面教師にして本当にがんばってがんばっているようです

 人数減らし

 対策徹底して

 等々

そしてマスコミなみなさんも不届き者を探すために人数送りこんでいるそうで。。

なんとヘリコプターまで飛ばしておりました。 

大注目イベント、このまま何もなく終わってくれますよーーーに

すれば後々開催するためにいい見本になるのでないでしょうか。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、565

 うち、213

理由はなかなか浮かびませんが良い傾向!?

とりあえず安心して暮らしたいよ、うん。

本日もお仕事

シルバーウイーク真ん中

まあ、トラブルなく乗り切りましょーーー

でわでわ