そちらが多いんかぁ〜〜

本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、82

 うち、36

とのこと。

いや〜何があったかは不明ですが減った減った、これならば。

昨日お外出ましたが久々にランランと輝く飲み屋さんのネオンをいっぱいいっぱい見れました。

そしてそこへフラ〜と引き寄せられる皆さんをも。

なんてイイ光景〜

こちらまでうれしくなっちゃうわさ

ニュース見てましたらばこんなのが

 『林間学校で食中毒83人』

詳しく事は書いてませんでしたがよりによって都内の感染者数以上というアレにお口あんぐり状態。

牧場からエミュー逃走

本日で某球団五連敗

くらいに気になるニュースでありました。

とりあえず症状は軽く快方に向かっているとの事なので安心安心

そう言えば最近気温が上下していましたからね、明日は我が身。

そう考えたいものですな

本日お仕事

でわでわ