ショック祭り

先日地震の影響で電車のダイヤがとてつもなくオカシクなってました、

 まあ、しょうがない。

そんな本日は大規模な停電が発生して電車停止とのこと。

 せっかくの日曜日

 せっかくの何とか宣言解除後の週末

 その後などなど

なかなか切ない〜(泣)

ニュース見てても駅自体が真っ暗

事故の規模が知れます

大変大変しかない

スポーツニュースにて福岡のプロ野球球団監督が辞任することを知りました

去年までエラ強監督であっても今年の成績で一気に、、プロの世界は厳しいねぇ〜(泣)

なのに

なのに

東の某球団は、、

某新聞一面では『続投』だそうな

うーむ

そしてこの球団本日も負けた

連敗

うーむ

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、60

 うち、30

一時期の数に比べたらばバンザイしていいくらい

これなら色々イベントも〜〜

はまだ甘いでしょうか??

これよりお仕事

でわでわ