そんなもんだよ。

本日大きな競馬がありました。

スポーツ新聞一面の予想によると

 これしかない!!とあるお馬さんが推し推しされてました

その他予想記事でもそのお馬さんが◎になってましたが、、

 結果は十着

うん、そんなものです

配当等見てませんでしたがなかなかいい線いったのでわでわ〜

それにしても一番人気大本命が勝つとは限らないのでありますな、何事も。

とりあえずぬいぐるみに写真集と大活躍しているのでこういう展開もありかなと

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、40

 うち、17

これで調子に乗っての居酒屋さん営業時間、お酒提供時間の延長になることを願いますます〜〜

これは是非是非。

本日お仕事

行って来ますわ

でわでわ