もう来週に

気付けば来週は

 ハロウィンで

 選挙であります

時が進むのが早いなぁ〜〜と思うわけです

選挙はうちの方面にも大物がバリバリ応援に参戦してきました

昨日はワクチンの人

本日はヤマトの人

その前はアノ都知事の元、、略

クルマもバシバシ走ってます

昼夜問わず、たまに本人乗ってます!と流しながら

ああいうの見てると政治家の人って心身共にパワフルだわな〜と

マネ出来ませんわ

本日箱根駅伝予選会やってました

留学生が大活躍しておりました

一応母校も突破

それでも本番になるとねぇーーー

何だかんだ言って見てしまうよね、あれは。

そういえば今年観戦しないでね〜でしたが来年は、、どうなるのでしょうか。

名物応援団もお好きなだけに気になる所

全てはアレの状況次第

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、32

 うち、13

このまま年末年始まで行けば良いのでしょうが どうなるのやらやら

とりあえず気を抜かずにやっていきます

そして本日もお仕事と。