おおづめーーー

気付けばプロ野球もあと少し

そして今だに優勝が決まっていないのであります

オリンピック挟んだ影響もありますがこの時期まで行くのはそうそうないような

おかげで毎日のスポーツ新聞チェックが楽しみでしょうがない

昔はプロ野球=見たいテレビ番組(だいたいアニメとかバラエティー)を見事潰してくれちゃう酷いヤツ〜なんて認識でありましたが、

 あれから数十年、

 見事立場逆転の巻

どーしてどーしてこうなったのやらやら

 ファミスタのおかげ?

 雑誌Numberのおかげ?

色々ありますがそういう年齢になりましたのねアタシったらば。

とりあえず今年は最後までプロ野球に楽しませてもらっているわけですなぁ〜しみじみ。

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、19

 うち、2

なんか一気に一気に減ってますわぁーー

ほっぺたつねってみたいくらいの減りっぷり。一体何が、、

まあバンザイ〜なのです。

このまま年末年始で。

本日お仕事、行って来ます

でわでわ