こんなこんなんタメに〜〜

本日献血行きました

我ながらイイ色してますなァ〜アタシの血

そんな事考えながらボーーとしている訳でもなく備え付けのテレビ見ながらね。

チャンネルガチャガチャしましたらばだいたいの局はみんな大好き『こむろけいさん』の話題。

私的に、もうどうでもエエやん〜〜〜

気分でしたが世の中って恐ろしいモノでズケズケ土足でコレに踏み込んで来ますんよ

うちの両親もあーだこーだあーだこーだ

何故ココまでアンタ言うんよ!?

無関係でっしゃろ!

そんな時に日本テレビは、、

(私的)アイドル3人ショッピング〜

 スーパーの美味しそうなお惣菜

 みんなで詰め放題チャレンジ

いや〜楽しかっただわさ、ヒルナンデス。

こんなに面白い番組だったなんて、、

改めて思い知ったの巻

 今まで軽く見ててゴメンなさい〜(泣)

ああ、楽しかった楽しかった楽しかった。

とりあえず御徒町吉池は行くぞ〜〜♪♪

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、29

 うち、11

本日も安定に減ってますます。

ネット見ると色々アレな意見ありますが、、

とりあえずとりあえず減って減ってバンザイ。

本日近所の飲み屋回りましたらばドーンドーンと人入ってましたわ

ああ、うれしいうれしい

これが来月→クリスマスあたり→年末年始にもおめぐみ行き渡りますよーに。

これに我々やれることは、、

 手洗い、うがい、マスク、換気、消毒

 手洗い、うがい、マスク、換気、消毒

大事なことなのでもう一度言うと、

 手洗い、うがい、マスク、換気、消毒 ですか。

時には面倒臭い〜〜となりましょうが、、

 これも未来のアニャタのため

 これも未来のアニャタの周りのため

 これも未来のアニャタの推しのため

がんばりがんばりがんばりましょう〜♪♪

以上

でわでわ