優勝おめでとう

プロ野球セ・リーグヤクルトスワローズが優勝しました

おめでとうー おめでとうー

昨日ラジオ聴いてました

ヤクルト勝利

阪神が負けたので、、な展開

それでもそれでも大盛り上がりでありました

残念ひとつ言うならば

優勝後恒例のビールかけが色々な事情で見れなかった事

ノンアルコールビールで乾杯だったそうで

なかなか切ないね〜〜

さあこれでクライマックスシリーズですわね

どうなるのやらやら

とりあえずは下剋上はあんまり見たくないわぁーーー(泣)

さあ あとはパ・リーグ

こちらもごちゃごちゃしてます

どうなるのやらやら

スポーツ新聞読みながら楽しみにしてますわ

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、36

 うち、8

結構大きなイベントやらやらあったにも関わらずこのレベル。

いや〜もうこれは、、じゃあないでしようか

そのかわり今までアレだった飲んでさまよう皆さんも復活の兆しアリ

良いのやら

悪いやら

複雑でありますな、ハイ

本日お仕事

行って来ますよ

でわでわ