優勝おめでとう その2

昨日オリックスが優勝しました。

ヤクルトと同じ競り合っていたチーム敗退によるものですが

それでも

それでも

なんでも25年振りにとのこと

そうかあの「頑張ろう!神戸」からもうそんなに経つのね~~

しみじみ

優勝おめでとうしかないわぁーー

さあこれでセ・リーグ パ・リーグともに優勝が決まりクライマックスシリーズへ突入。

こちらの方で放送するかは不明でありますが楽しみ楽しみ

そしてあの淡々と書き連ねる記事がお好きな雑誌numberが今回の優勝をどう書くかも楽しみ

まだまだ楽しみ続くよどこまでも~~

本日地震ありました

お昼お酒飲みながらラジオ聴いていたらば

いきなり

いきなり

酔い!?と思いましたがケータイから鳴り響くアノ嫌な音で、、酔い覚めた

とりあえず何事もなかったので良かったけれども、、心配だわ~(泣)

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、21

 うち、10

とのこと。

来月11月1日よりイベントの人数制限がほぼ無くなるそうで、、さあココからどーーなるのやらやら。

そして年末の年越しイベント復活するみたい。楽しみ半分アレ半分。

まあ、もう年末の話しているのも何なので

お仕事行って来ます

でわでわ