すごいすごいな日

本日スポーツ新聞一面は

 将棋藤井聡太さんがタイトル奪取

 三冠から四冠になりました〜〜♪♪

でありました。

まだ十九歳

それでもうこの地位、この実力

どこまで行っちゃうのかしらかしら

いや〜スゴいスゴい

流石スポーツ新聞だけに実力どうこうよりも

賞金一億越え!!

をデッカく取り上げておりました

う〜んやるわ

一人スターが出ると業界がバンバン盛り上がる〜は東京五輪スケートボードとかで見ているのでこれからは競技人口が増えていきそうだわ〜〜♪♪

競馬ありました

結果だけを見てお口あんぐり

三連単で三百万円超え!!

これもすごいすごい

それくらいに大本命が振るわず

人気薄々お馬が上位に来たそうで

馬券買えた人いるのかしらかしら??

レベルとのこと

取れた人は一生分の運を使い果たしてしまいそうだわさ

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、22

 うち、5

とのこと。

そう言えば競馬場もまだお客さんいっぱい入れていなかったような

年末に向けて少し解除していくのでしょうか

とかとか考えながらも本日お仕事行ってきます

でわでわ