雨、風、こおり

昨日大いに雨が降っておりました

アタシの帰宅時が一番の降りようだったようでめっちゃくちゃに濡れた濡れた

もうこんな日は〜〜

頭の悪くなるおクスリことアルコール濃いめな酎ハイを飲んだのでした

もちろん寝起きは、最悪

その後外出しましたら今度は風

強風状態

列車やら道路やらもストップしたくらい

こちらも折れた枝がゴロンゴロン転がっておりました。。

で今朝は寒い寒い

水たまりが凍ってました

今年初の氷でした

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、28

 うち、14

と。ちょっと増え傾向

これも油断油断

のち忘年会やらワイワイ会

等々でしょうか。

もう十日チョイで年末

なーんも考えずに年末年始むかえたいので気をつけていこうと思ってますます

以上

本日お仕事行ってきます

でわでわ