もういくつ寝ると、、

もーいくつねると北京オリンピック♪♪

であります

ああ、もう来ちゃうのね気分

スポーツ新聞見ると色々取り上げております

これがスゴい!

これもメダル候補!

こんな選手が!

とバシバシ

しかし正直言ってしまうと、、

ですな

多分見たら見たでうお〜状態になるのでしょうけど

目的競技を新聞チェック!→見るために用事をさっさと済ませて〜

ほどにはアガッては来ておりませぬ

ニュースのダイジェスト止まりになりそうな、、そんな感じですな、ハイ

スポーツ新聞はチェックしますがね

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、17433

 うち、3365

とな

昨日も書いたように夜の街に人出もなくなり、以前のようにワーワーとお外で遊ぶ人も少なくなり、、でかな

それでも電車は人ギュウギュウだわさ

そこが

そこが

ねえーーーーーーーーー(泣)

そんな日

本日お仕事

まあ無理せずに行って来ます

でわでわ