痛い痛い寒い寒い

なんかよく寝れませんでした

身体痛くて布団の中でゴロゴロしたらば痛い

身体傾けたら痛い

大変だった

夕方くらいまでずっと布団の中

いつもなら買いに行くスポーツ新聞も行けず

昨日予約したプロ野球のチケットも取りに行けず

ここまで大変になるとは思わなかったよワクチン三回目。

それでもファイザーは打ったあとお酒飲んでいいそうで、、モデルナ失敗したァー(泣)

しかない

そんなこんなで自分の身体心配でロシア、ウクライナ、カタカナ三文字なんてのは、、

ほぼ考えず

そんな一日でした

四回目?、、ヤダな。

以上

明日はお仕事

とりあえず本日頑張って頑張って何とかする

それしかない

でわでわ