夢であってくれれば、

昨日お好きなラジオが最終回を迎えました

お酒飲み飲み最後まで聴きました

淋しい淋しい、

ああ淋しい

したらば

どっと疲れが出まして、、

もしくは酔いがスゴい方に回って、、

寝たら次の日!!と

ああ、一日勿体ない事した(泣)

そんな本日はプロ野球開幕

出先だったのでチビチビ情報スマホで見てました

某球団が8-1で勝ってましたが、、

帰宅してスマホ見てビックリ!

8-10になってた、、(泣)

なんて事だわさ〜〜

本当に夢だったならば〜〜気分に。

とりあえずゲームセットまで勝負は分からない。

当たり前のことを気付かされた本日プロ野球開幕戦でありました

以上