本日わ

ボクシングのスゴい試合があるそうです

スポーツ新聞やネットニュース見ると期待が膨らむしかない一戦

しかし

いつもならテレビで中継

試合開始時間前からあおりにあおるアノ放送形式がーーーー、

 無し

配信のみとのこと。

あらま残念

そういえば野球にサッカーとかもそういう形式が増えてきましたな

時代ですかね〜〜

そして本日プロ野球は、

負けている所がまた負けた

いやいやそれがいいのよぉ〜と心の広いところを見せている方もいるでしょうけど

いつまで見せられるのかしらかしら、、

とかとか

めっちゃ増えたらしいファンクラブは来年度更新はされるのか

とかとか

どーーしようもなく心配になってきたわ

以上

本日お仕事行ってきます

でわでわ