今日も今日とて、

大相撲。

本日も大関の元気がない

只今で二大関負けてた、、

あらま

お口あんぐり

本日朝から雨降り

しかしイベントあるようで

どこかへ向かう人多め

GWに続いてイベントも色々なあれやこれが無くなっているのでしょうな

そういえば野球も大相撲も人多めに入れるようになってました

このまま夏のあれやこれも行くのでしょうか、、

まあそれはそれで。

ニュース見ていたらば

元日の駅伝の優勝旗がまだ見つからない!というニュースが

なるほど、

まだ見つかっていないのね

もうお話は新しいのを作るへ、、

しょうがないよね

失くした会社も費用はこちらが負担します!へ

しょうがないよね

とりあえず優勝したのに優勝旗ありません(泣)状態をそろそろ解消して欲しいところですな

そんな本日お仕事

晴れただけでも気分は上がります

行ってきまふな

でわでわ