あすより、

 あすより大相撲名古屋場所スタートの巻

まあ、楽しみ楽しみ

見どころ多め

謹慎力士最高位のアノ力士が下の下の下から復活

とはいえ足下すくわれることもないわけでなく、今から展開が待ち遠しいなぁーーー

そしてこの面白はテレビでは流れないと。

(多分BSとかでは見れるかな?)

まあまあ。

 あすは選挙開票日でも

いきなりあんなの起きましたがどうなるのやらやら そしてどうみてもアレなあの政党はサバイバルするのやらやら

こちらも見逃せない

もちろん投票へは行きましたわ

 本日カタカナ三文字の感染者

都内が九千オーバー

そろそろ万にまた到達?

感染者数多め!でプロ野球ヤクルトが試合中止に。。調子良かっただけに残念でしょうな

本日ラジオ中継でしたが、、無しだな

 

そんな本日はお仕事。

暑さぶり返して来ました

こちらも足下すくわれて怪我しないように

安心安全でいきたいですな

でわでわ