スゴいスゴい、

スポーツ新聞買いました

大谷選手が投げて打って勝利

結果:二桁勝利、二桁本塁打に〜

まあスゴいスゴい

これで年棒がバリバリ上がる〜

これでスポンサー増える〜

やらやら考えてしまったよアタシ

うん、凡人。

本日祝日でした

朝からワーワーしておりました

道路もめっちゃ渋滞してました

もちろんテレビでは生中継!

やったね♪

空も電車もスゴかったようです

みんな何処かへ行きますモード全開!!

これは明けての何処行きました?お土産何買いました?をテレビでやってくれるに違いない

だんだん戻ってきてますな〜色々。

そんな本日もお仕事

行く前から頭抱えてますが何とか何とかする予定。

まあそんな日ですハイ

でわでわ