見てはいけないーーー

昨日夜のスーパー行きました

 あっという間に恵方巻きが半額セールに、、

今朝同じスーパー行きましたらきれいさっぱり無くなっていました

売り切れたのでしょうか??

とりあえずそちらを信じておきます、ハイ

恵方巻き以外の節分関連はまだまだありました

豆 豆 豆

よくぞ残ったり〜〜

話代わってうちの偉い人の秘書官がごにょごにょして飛ばされたそうな

まあ暴言。

ここに書くのもアレレベルな暴言。

いや〜うちの偉い人は四方八方から足引っ張られていますな〜(汗)

普通だったら胃に穴空いてそう〜〜

でも大丈夫なのはさすが首相!!と言っても良いかとかと、、

良かないか

そんな本日もお仕事

とりあえず安心安全で

でわでわ