2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くず

本日友達と待ち合わせ。 、、来ない。 メール入れて15分後来た。 寝坊。 で謝る事なく政治家の悪口を始める。。 くず だ 。

しあわせーー

また空いた。 それはそれとして昨日プロレスいつもよりイイ席にしましたらば、、 めちゃくちゃ面白かったァ~~♪♪ たまにの贅沢。 してみるものだにゃ~😸とかとか。

ひげひげ

昨日ひげを剃りました。 約3ヶ月ぶりに。 めちゃくちゃ時間がかかりました。。 おかけでNHK「サラメシ」半分しか見れなかったァ~~。 残念。

やだやだ

朝起きていきなりアレなニュース。 やだやだ。 久しぶりに心からドヨンと暗くなるニュースだった。 やだやだ。 最近弱い人ばかりをつけ狙うような事件ばっかりだ。 やだやだ。 やだやだ。

つぶれた

お仕事終わる直前の直前に、 仕事道具が倒れて来て頭を、腕を、負傷。 それにより本日の予定キャンセルすることに。→病院、献血、ホテルなどなど。。 とてつもなく辛かった。。 そして自分の甘さ加減を思い知るのでした。 以上

つぶれた

お仕事終わる直前の直前に、 仕事道具が倒れて来て頭を、腕を、負傷。 それにより本日の予定キャンセルすることに。→病院、献血、ホテルなどなど。。 とてつもなく辛かった。。 そして自分の甘さ加減を思い知るのでした。 以上

きたきた

本当にやってきた、トランプさん。 本当に来場しました、大相撲千秋楽。 テレビでなくラジオで聴いてましたが、とにかく物々しい感じでありました。 両国のます席にソファーをデーンと置いたそうな。なかなか異様な光景。 、 、そして本当に三番しか見なかっ…

ゆれた

本日地震がありました。 揺れた 揺れた かなり揺れた 震度5とのこと。 でも疲れていたので寝てしまったの巻。 うむ。

かねん、だ

本日友人と「伝説のスタ丼」に行きました。 食べたのは"並"サイズなのに食後は、、 二人してバテバテ。。 只今帰宅しましたがまだお腹にドスンと残ってるぅ~~。 参った。 これが年を取ったということなのね。 大~変。

まじめに。

そうして昨日忘れて、日記連続途切れた。 嗚呼、まじめでなし。 まあ、誰も見ていないのでコレは隠されるか。。 なな、訳なし。と。 反省シテオク。 とりあえず忘れていたことことをば。 以上

おきてねて

本日は朝から雨。 こんな日は、、朝から飲む。で。 そして寝て→起きて→また飲んで。 そんな日だそんな。 おわり

はつのはつ、

寝て増したらば、、 蚊に刺されて目を覚ます。 令和元年、初虫刺され。 記念でなくて、痒い痒い。 蚊取り線香のフタを開けたらば、、空。 とてつもなく淋しい気分にーー。 そんな日は飲むのだのだ。 で、また蚊に好かれ身体にィ~~。 蚊取り線香買っておこ…

ねすぎた

本日お昼にお酒飲んで、、 今まで寝てた。 仕事暇でも身体蝕んでいるのだのだ。 もう夕飯食べることなくまた寝るのでした。 でわでわ。

すぎたるわ

仕事場にて、 絶賛スポーツドハマリ中の子が具合悪そう。 聞けばサプリメント何も考えずに何種類もバカバカ飲んだそうで、、 久しぶりにリアル「過ぎたるは及ばざるが如し」を見てしまったのだのだ。 はっきり言えば、お馬鹿ーー。 以上

あついあつい

本日は朝から暑かった。 通販の支払いにお外出たら日光で暑い。 ご飯食べてても暑い。 寝てても暑い。 せっかく半袖パジャマに代えたものの寝ている最中に上下脱ぎ捨ててまった、、 今から夏が恐ろしい恐ろしい。 はやくエアコン直さないと。。 おわり

ろけっとのだんな

プロ野球が本業以外で注目を浴びてま中~~。 お酒帯びで、コラッ!してたあの人。 何か今年は違うハンカチ。 シーズンチケットで荒れて開幕も荒れたあそこ。 歴戦レギュラーがボロボロ休場なあそこ。 とうとうアリますが、最近突き抜けたのが、、 平成の怪…

えれじー2019

昨日の仕事で、激オコーー。 になったった。こんな時は、、 カツ丼っ!! なのでコンビニにて購入しましたら、、 カツが、玉子が、ダシが、と正直→アレだった。 コレならば、コレならば、、自作の方が。。 何百歩ゆずってセブンイレブンの冷凍食品カツとじ煮…

おみごと

母の日終わりまして早数日経ちましたが店頭にはカーネーションが売っております。 そこのPOPには、、 「母さん、母の日遅れてごめんねセール」 と。 なかなかヤルわい~。 こうでなくては~。 おわり

うなされる

昨日Wi-Fi故障中ホテルで寝る。 かなり悪い夢を見てしまう。 これもバチか。 起きたらお腹悪くしてトイレとお友達状態。 これもバチか。 こんな日は静かに~~ですが仕事。 これも、、以下略。 そしてゴーヤ植え替えようと思った今週は曇りに雨多め、、 これ…

ばちあたる

昨日寒いやら、疲れたやらで色々予定をキャンセルしましたら、、 本日バチ当たった。 献血終了後バンソコウ貼りましたが血が流れて再度張り直し。 路上で喧嘩。見ないふりしたもののアチラの目に入ったようで、、怒号!→走って逃亡→何とか無事。。 ホテル泊…

おのろけロード

お仕事中、後輩言いました。 来月彼女と水族館行きますぅ~~♪♪ と。 場は、深海関係充実のアソコ。 目玉は、かなり珍しいモノやらやら。 楽しそう~~。 まあ、アタシが行くのでわナイが。 とりあえず色々欲しいグッズがアルので、、 この子にお小遣いあげ…

わたしまけましたわ

本日何年かぶりにマルシンハンバーグたべました。かなり美味しかったァ~。 それは昔自分で作った肉400グラムハンバーグよりも。。 何だろうなぁ~と途方に暮れた。

それがいちばんだいじ

あくまでウワサですが我が県に来るらしい、 トランプさん。 うちの首相とゴルフしに。。 正直こちらはそんな事よりも、 イバンカさんだ。 イバンカさんだ。 重要な事なのでもう一度、 イバンカさんだ。 来るかなァ~~我が県に。 それ以外は、どーーでもイイ…

やあぁってきました

やって来ました「母の日」商戦。 多々の花、花、花、その他、そして花。 時間内にさばけないレベル。 いや~愛されてますな、母わ。 対して、、来月のわ、、 以下略。 とりあえず今週はヘコヘコになってます。

とけた

本日今朝冷蔵庫在中の"ニラ"さん見たらば、、見事溶けてた。 ああ、使い逃し。 とにかく冷蔵庫内でイイ臭い発してました。 そう、餃子作るからーー。 そう、スープに入れるからーー。 そう、ソース焼きそばに。。 そんなこんな理由で出番待っていたのだろう…

れんきゅうづかれ

本日お外ぶらぶらしてたらかなりの頻度で利用している飲み屋さんがお休み。 その後何件もお休みの飲み屋がちょぼちょぼ。。 そこでヤホーで調べました!!らば、、 やはりGW10連休の影響だとか。 仕入れ店休み→食材在庫尽きる→しゃあない臨時休業~事案が…

ふるとさ

本日やっとやっとGWお仕事終了~~。 一言、ざまーみろー。 コレからが本当のオレちゃんのGWだ~♪♪と計画立ててたら、 明日雨だってさ。 あらま~~。 フギャーと叫んで終わります。 終わり、終わり、終わり。

いっさいさい

本日5月5日こどもの日。 近所では大がかりなお祭りやってましたが、全く一切関わり無し。 今朝は来るゴーヤ植え付けにむけてプランターの土いじりを朝からやっておりました。 何も考えずザルに土入れてふるいにかけてましたら中に幼虫がいまして、、 結果ホ…

かなりのショッキングぅーー。

一部新聞やらテレビで話題になっている事、 インドに雪男 案件ですが同じ研究家でも考えは違うようで。。 ある人は、コレは熊ちゃんやでェ~~ ある人は、雪男ですor違います。 ある人は、こ、これは、、宇宙人のペットですっ!! と。特に最後のお話は色々…

だけ。の日

本日夕刊紙買いました。 、 、 、 、競馬ばかりで中身薄ぅ~~。 競馬しないアタシには買わなくても良かった日と思われます。。 あら、まぁーーーー。