2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

家族全員コロナ陽性デス。 ついに来ましたァァァ〜〜(泣) まあ まあ しょうがない がんばるまでよ そして本日めっちゃ暑い暑い 大変だ

あらま

コロナ家族に飛び火 とりあえず兄弟陽性 本日両親だけど、、 多分ねえ〜〜 どうなるのやらやら まあ加油する

することなしんこ

コロナ陽性者に んで一日家にズボーーといるのですが やはりすることないな ゲームない パソコンない 外出れない 本よんで ラジオ だわよ。 何かしようかしら〜〜 まあ まだ先は長い長い んでわ

色々苦しいのですよ

コロナ陽性になりました。 職場の人間のように、 声が出ない タンがノドに詰まってくる 寝れない ではなかったのは救いですです それでも 高熱 咳 節々の痛み 頭痛 倦怠感 とハードインフルエンザみたいでして これも中々キツイキツイ 一応職場には連絡しま…

なったなった

昨日苦しくて苦しくて書けませんでしたか、、 コロナ陽性 に なるほど でわでわ

もしやアレ

昨日お仕事帰ってから具合悪し 全て全てアレのせいか、、 やだやだ やだやだ そんな日 そして野球は面白い 以上

クズクマズ

お仕事 大変状態 まさか一気に散ったった やってくれるわ お口ゴボゴボ〜 本当にやってくれるわ 首しめたくなったわさ 結局アタシを殺したいのだろうや どいつも、 こいつも。 そあおつも、 アハアハアッハッハー そんな日。 とりあえず仕事明け 休みにした …

馬鹿じょねえのーーと

仕事場にて、 ストレスチェック、健康診断の結果見せびらかすのでした まあ馬鹿だわさ でね、 こういうの見せると必ず 自分は違う!!とかとか いうやから出るのですよ けっこう偉そうにな。 うん馬鹿 馬鹿 馬鹿 馬鹿 とな。 心配するならその原因のひとつに…

Wでヨーーーー

虫さされ、 昨日お仕事中にうんだ ドロドロしたものが出てきた 大変 そしてまだまだ痒いとな やっぱり大変 仕事場より健康診断とストレスチェックの結果が戻ってきました 結果、、 両方共に要診断だってさ(泣) よくぞよくぞここまでブチ落ちた やったね〜〜 …

バリバリ大変

昨日あたりに虫に刺される それが痒い痒い、 しかも次の日も痒い痒い、 鼻にツーンと来る塗り薬塗ってますが、、 まだまだ痒い痒い 一体何に刺されたのだろうか?? 気になるところ あと何処で刺された?? ともとも 考えてもしょうがないので本日お仕事 も…

ぼろんぼろん

本日も本日とて カタカナ三文字感染者多め まあ行動制限無し で お盆休みだ 夏休みだ で みんな四方八方散らばり放題〜♪♪ でわ そうなるわな。 仕方なし おかげで、、 某大手女子プロ団体の選手権が消えた あらま大変。 んな中コチラは昨日お仕事疲れて寝て…

そういうことも、

高校野球ありました 圧倒的優勝候補だったチームが負けてました これがあるからスポーツは分かりませぬな これは勝ったチームを褒めるしかありませぬ そして明日のスポーツ新聞がたのしみでしたり、、 本日朝から雨ふっておりました これで涼しくなって〜〜 …

あれやらこれやら

本日朝からお湿り 少しは過ごしやすくなるでしょうか そんな本日も 大谷選手は活躍してました 高校野球はおやすみ プロ野球はこれから そして今や懐かしい〜になってしまった東京オリンピック。 何とか罪で逮捕者が。。 やはりあんだけ大きい大会になると色…

そんな日

本日献血へ えーと場所がイイのか 色々レベル高かったでふわ 色々と 色々と 目の保養になりました ハイ、 以上

両極端。

本日、昨日 うちらへんは酷暑 他方面は大雨とのこと。 なんでそーーなる!?(泣) そして高校野球 昨日バカ勝ちしたチームの状況を新聞で読んだのですが、、 テレビ無し! ケータイ禁止! おやつ代制限! これは、、 刑務所!? とかとか でも今は亡きアソコ…

強いなぁぁぁぁーー

あっという間に台風は去りました 今朝には晴れてました よって、暑い暑いと。 本日も夏の高校野球はやっておりました。 大阪代表が相手をコテンパンにしてました 19ー0 圧倒的にも程がある よく相手チーム心折れなかったなぁ〜とも ちなみにウチの代表は昨日…

まあ台風

今朝はよく晴れておりましたが、 見事来ました台風というか大雨 今のところ、 プロ野球 サッカー その他もろもろ中止と。 まあしょうがないよね〜〜 そんな本日もお仕事と まずは無事に職場にたどり着く あとは安心安全に ですか。 とりあえず行ってきますわ…

台風です

ここん所暑い暑い言っていたらば 台風発生の巻 そして明日来るそうです ウチの辺りも うむ、大変 おかげで明日デッカいイベントは、、 中止!? あらま あらま そうなりますか〜〜 多分野球とかも 多分高校野球とかとか。 なるほど。 とりあえずそんな明日お…

スゴいスゴい、

スポーツ新聞買いました 大谷選手が投げて打って勝利 結果:二桁勝利、二桁本塁打に〜 まあスゴいスゴい これで年棒がバリバリ上がる〜 これでスポンサー増える〜 やらやら考えてしまったよアタシ うん、凡人。 本日祝日でした 朝からワーワーしておりました …

今日も今日とて、、

本日も暑い暑い 体温並の暑さとニュースで言ってました そろそろ湯船並の暑さになるのでわ こうなると何もかんも億劫にあります ゴミ捨てもギリギリに出すし テキトーなインスタントラーメン口にするし これも それも 暑さが原因。 それがあとどれくらい続く…

あああ(泣)

本日も色々ありました 暑かった 高校野球野球県代表逆転勝利 あの人また選挙に とありまはさたが 1番は 1番は 1番は アニメルパン三世等々で大活躍した 声優:小林清志さんが、、 ですか。 いつまでも聴けると思っていただけに ぜんしんのチカラ抜けました。…

ああ日常、

カタカナ三文字のおかげで中止に次ぐ中止になっていた花火大会が昨日実施されました 観客は全て抽選で選ばれた人〜でありますが それでも見たい見たい人はあの手この手で頑張ったそうで、、 高いビルより 反対の海側より 現地に行ってしまえ などなど うん、…

くもりな日

本日は朝から日差し控えめなくもり空 そこそこなジリジリ日 過ごしやすいかと言えば、、 一週間前よりは快適かと そんな本日より高校野球スタート 一チーム主将一人という仕様 色々感染者出したチームもあり全チームで無し 等々淋しくもありますが入場行進も…

またしても、、

飲み会やりました 前回の反省を踏まえ 相手の家で。。 しかし また相手飲んでた そして途中で寝落ちした 、 、 やられた(泣)

ゴロゴロピカピカ

昨日より雨に雷に それまでの猛暑一転〜 なんて極端な。 仕事場からの帰宅時でめちゃくちゃ濡れましたが よーく寝れました 久々に 良いのやら悪いのやら そんな本日もお仕事 まあグチャグチャに濡れるでしょうが人いないので行くしかーーーー なのよ まあい…

誰がために〜〜

夏の甲子園組み合わせが決まりました 土曜日からスタートですか そしてテレ朝の熱闘甲子園もスタートかな? そして そして 組み合わせが決まると夕刊紙に必ず載るのが 1回戦展望 これは〇〇有するA校が勝つ エース〇〇によりB校が勝つ などなど あれは誰向け…

野球 野球 野球

本日も暑い暑い それしかない 布団で寝たくなく 地べたにフガァァァ〜と寝ました 身体じゅう痛い痛い 本日プロ野球ありました なかなか痛快だらけ 連続ホームラン! 見事な勝ち越し えっ?三位に! トップ勝利! などなど やっぱり楽しいのね、プロ野球 本当…

経済的危機イイーーー

本日も暑い暑い そんな中BOOK・OFF巡りなんてやっていたアタシ。。 もちろん汗ダクダクの頭クラクラよ 何故やっていたかは、 まあ色々あって ですが、一番キィーー!!となったのは 某電気街の店で本買いました その後ここより数駅離れた店行きましたらば 値…