2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだろう、構文

身内が昨日のイベントをブッチした 病気かと心配したらば 行く気が失せた とのこと。 お口あんぐり状態 で調べましたら限定ン十人であとは配信 人気者だらけなイベント それを それを 、 、 うーーーむ 今更ながらそのジャンル自体好き!でなくジャンル見て…

久々だわさ

久々 久々 大相撲終わった 最後はなんと巴戦。 スゴいスゴい、、 のち切ないことに、、 高安関。。 スポーツ新聞情報によると涙流しながら花道を去って行ったって、、 こちらまで泣けてくるわ、、 そしてサッカーは日本が。。 色々あった日曜日 さあさあどう…

せつない せつない

大相撲 本日の最後はグテングテン同士。 結果は、、 両方負け越しになりました〜 逆にすごかったわ 明日どうなるやらやら そんな本日もお仕事 何はともあれ安心安全で。 行ってきます でわでわ

楽しい楽しい

ワールドカップサッカー楽しい 大相撲楽しい なんて幸せ。 ここに野球が、、 うん、手にあまりそうな予感 今のままでいいか。 あと日曜日のクイーンズ駅伝 うんうん 大変。 そんな日 とりあえず結論、 わーい わーい わーい♪♪ 単純!? いやいや これも秘訣…

間に合った

昨日サッカー 日本vsドイツ戦 なんとなんと日本勝利 スゴいスゴい!! そして試合終了は0時近くでしたが、、 なんとなんと スポーツ新聞一面間に合ってました スゴいスゴい!! 気合!ですかねえ〜〜 イイモノ見ました 以上

勤労感謝の日。

本日祝日 勤労感謝の日でありますが 朝から雨雨 ついでにお仕事 と そんな中本日夜には ワールドカップサッカー日本vsドイツ があります 色々言われてますが、、 どうなるのかしら?? 想像付きませぬ とりあえず〜〜 明日のスポーツ新聞一面には間に合わな…

どんガラガラ〜〜

大相撲九州場所 昨日は大関二人元大関が見事負けた それでも驚かない不思議 テレビ解説の親方はしょうがないねえ〜な声に ラジオ解説の親方は厳しめに SNSでも諦めムードむんむん、、 これでどうなるのやらやら〜(泣) どうもなりそうにないのがスゴいスゴ…

ワールドカップですよ、

気付いたら気付いたらば、 本日より開幕 サッカーワールドカップ。 スポーツ新聞でもめっちゃめっちゃ煽ってますます〜〜 テレビ欄もけっこうさいていて、 いつもの番組がサッカーに〜もあり まあ大イベントなので仕方な〜いのかな んでも始まったら始まった…

そんなところで、

昨日サッカー日本代表試合がありました チラリと見た時は同点 あとは もうもうお仕事忙しくて全然見れてませんでした 明けて ラジオにて結果をしりました あらま。 ということで それにしても現地に日本人サポーターけっこういましたな 現地の方? もしやお…

そんな中行ってきましたわ

もう昨日 ワクチン接種へ 何事もなく無事に終了。 それにしてもみんなに気を使い使いスムーズに接種を済ませるために頑張っている職員さんの動き見ているだけで感激するわァ〜〜 ああいうの見ると、 ちょっとな事でイライラする自分がアレに見えるねえ、ハイ…

そんな中行きます

本日只今雨 ついでに寒い寒い そんな中 そんな中 ああそんな中 行ってきますよワクチン接種に さあ どうなる さあさあ でわね

大相撲

明日より大相撲九州場所開幕です 膝の手術で横綱は休場 大関もアワアワ さあ優勝は〜♪♪ ですな。 またスポーツ新聞の星取表とにらめっこが始まり始まり〜 わあ楽しみ そんな日。 お仕事はそこそこ頑張りますな ええ

ああ、やっぱりね

ニュース見ていたらばカタカナ三文字が第八波に〜〜とのこと。 まあ、どこ行っても人 人 人だし 前に書いた日曜日の上野は本当に人ギューギューでした サウナもギューギュー 飲み屋さん通りなんて年末年始のアメ横??レベルにギューギュー じゃあ、しょうが…

皆既月食でした

昨日何百年振りレベルの皆既月食!! とテレビで聴いて お外いました。 ジャージ姿で スマホもってお空をジージーと うわうわ、本当に欠けているよぉ〜 なんてはしゃぎながらスマホパシャパシャ まあ楽しい〜♪♪ んでSNSなんてみたらばもっともっとキレイに撮…

アメリカ

本日より米の国の選挙が始まるよーーです なんか なんか なんか すごいことに、、 お口あんぐり あの方帰ってくるの?? 色々 色々 すごいね うん そんな日 とりあえず 美味しいもの食べよう〜〜♪♪ しかしか

全て良し

昨日母校が以前以前かなり以前頑張っていた大学駅伝がありました うん うん 時代ってススんでいるのねェェエエ工〜(泣) と。 うち出てないハズだわさ とかとか まあ、これも時代かと 同時期 同じ地域にてノブナガ祭り なんと、、あの木村拓哉様様が〜〜 かな…

大変大変

本日サッカーの入れ替えで結構な試合があったり、プロ野球侍ジャパンの試合があったりするのですが一面は、 アイドルグループ脱退話 五人中三人抜けるって、、 大丈夫だろうか?? 中の一人は只今絶賛ドラマ主演中だったりもして 正直心配でしかない そこの…

文化の日

本日祝日、文化の日でありました。 なのに なのに 北の国よりミサイルバンバン そして何とかアラートが発動しました まあ大変大変 せっかくの祝日にやってくれるは北の国 、 、 んが大丈夫と分かったらば やっぱり祝日 お外すごかったそうで。 ニュース見る…

11月になりました〜

気付いたらば プロ野球日本シリーズ終わってました オリックス優勝 めでたい!! これでプロ野球もおしまいかぁ〜(泣) ですが、 今月13日より、大相撲 今月20日より、サッカーW杯 まだまだお楽しみ〜♪♪ そうそう本日より11月です 今年もあとわずかですわ〜〜…