2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなせかい、

新聞読んでましたら、 「プロ野球と暴力」 なんて連載記事が。 出てくるエピソードが物騒な事。 監督室に入ったら鍵を閉められて、、ボコボコ。 ベンチ裏に呼び出されてバッチーンバッチーン、その数45発。 とかとか。。 プロ野球、怖いーー。 一応昔の話と…

あれははんそく。

昨日スポーツニュースを見ていたら、 石原さとみさんが出てた。 東京五輪関連らしいのですが石原さんの方に目が行ってしまい内容、忘れた。 そんなもんだ。 それにしてもベッピンだわさ。 以上

なぞなぞ

テレビでプロ野球見てます。 それにしても西武ライオンズの打線を何故、 山賊打線と呼ぶのだろうか。。 気になるぅ~。

ひとこと。

キャンプ中にファンに腕引っ張られた選手が その後リハビリ中にゴルフやってた選手が 本日登板。 秒殺。 あんらま~。 の一言。

まだまだ、

風邪少しは良くなってきた模様。 それでも、 それでも、 くしゃみ、鼻水、悪寒 続くよ、どこまでも~~。 お仕事セーブすればイイのですが、、なかなかそうは行かず。。 温泉でも行きたいなりよ、5日くらい。 まあ、無理と。 以上

ばか やっちゃった

只今風邪気味。 喉痛い、鼻水・くしゃみ、ダルい、、 と。 こうなった原因は、、 火曜日サウナ浴びて外に出ると小雨。 しかしサウナで身体ポッポッ状態だったので何も気にせず傘もささずに街中闊歩。。 、、これだァ~!! まあ自業自得だ。 こんななのに只…

けたけた ちがい

ラジオ聴いてました。 沖縄に新しいホテル開業。 一泊5万円~90万円。 一瞬耳を疑いましたが、本当でしたん。 スゲー!スゲー!と思う反面、 どんだけ他のビジネスホテルと違いがあるのかー? きっと従業員さんのお給料もケタ違いー。 ベッドふわふわー。 や…

わらって は いけない

今朝テレビぼーと見ていたら、 悪い事している人達からお金もらった芸人さんの会社のエライ人の昨日の会見を流していた。 、、唖然としたくなるくらいにヘナチョコだった。知りたい事に答えてなかった。そして苦笑してしまった。。 なので、さっさと消して二…

それはそれは。

昨日仕事場にて選挙結果見てました。 結果一勝一敗。 んでも一票入れた方が当選するのはなかなか気持ちの良いものですなぁ~~。 それだけ

よかったね、よかったね

ラジオで大相撲聴いてます。 鶴竜関が優勝しました。 どうしても、さん付けしたくなるお相撲さん。 本当に良かったネ良かったネ~♪♪ そして毎回コメントが楽しみの阿炎関~。 昨日のスパ~ン!なのと真逆なアレで勝ち越し。でもなぁ~~。 そんな日。 明日も…

とつこうたい。

午後に会見があったそうです。 テレビなんてないのでSNSでお話の経緯をば。。 あやまる会見以上にツッコミ所満載だった模様。 とりあえず明日はスポーツ新聞買おうー。

ばかゲのひ

本日起きた。 でも起きずだらだらしてた。 ラジオ聴いた。 サッポロ一番の冷やし麺旨そう旨そう。 でも、なかなかやれない。。 で、カップ麺に走ると。 なんてめんどくさがり消費者行動~♪♪ そんな時に聞く親のどーーしょーーもない発言(ネット参照)がバカ…

ておくれー

本日イベントありましたが昨日のお仕事での"酷使"により、、 見事 寝過ごした。 おわった おわった おわった 。 で、期日前投票してきたの巻。 以上

たどうりょく、

某プロ野球選手の未成年に手を出した話の続報を読みました。 18人と付き合ってましたとのこと。 ドラフト会議に引っ掛かる一流の男はこんな所まで一流なのだ~と色々な意味で感心したった。。 一流アスリート、スゲー スゲー スゲー!! これからどうなるか…

タピオカ。

テレビにて、食べ残されたタピオカで数珠が作れるか??なんておバカな企画が。。 それにしてもタピオカ店多め。 数日前の祭りでも屋台がぼろぼろと。 そして近所にも。 人がズラ~~~と並んでた。 流行りはすごいなぁ~とかとか。 並んでまで食べたいとは…

プール!?

先週近くのプールがプール開きをしましたが、、それから青空見ていないような、、 それでもプールは開いたのでした。 誰も行っている気配はございません。 大丈夫だろうか?? 世の中心配事だらけだわさ。 でも半数はコチラ、何も出来やしないと。 以上

わらわら

昨日から祭りがありました。 めちゃくちゃ人がいたいた。 どこに隠れていたのか!?と思えるレベルの人、人、人。 ついでに声デッカイ。 ストレスの捌け口に使っているのだろうな、祭りを。 ちなみに奉られているのは「安産祈願」。 そんなこんなで雨降って…

ばか やってんじゃないよ

昨日より雨、大雨、大雨なのですが。 我が仕事場何考えているのか、 冷房ガンガン状態。 おかげで鼻グスグスにくしゃみ、そしてお腹壊した。 これが平気でいるのが信じられません。 一体誰のための環境だか分かりません。。 そして本日も仕事。 フリース着ま…

ダニ だに。

昨日からずっとずっとずっと寝てました。 起きたのラジオ「木梨の会」時間。 で身体が痒い痒いと思ったらば、 多分ダニ。 まさか まさか。 なので布団干しましたったァ~。 これで済むかは不明ですが。 まあ生きる。 そんだけ。 おわり おわり

むーりー、

今朝までお仕事三連チャンでした。 で、寝たら今まで。 色々な意味で身体無理状態なのですな。 以上

ないんだろ、

週刊少年チャンピオン読みました。 大好きな相撲漫画→作者死去 少し好きなアイドル漫画→終了 の中。 中心のあの人は、、 リサイクル漫画でした。 その人のお付き合い小説家のは、 アレ。 さっさと本業の方、しっかり終わらして欲しいよ。。 そんなこんなで、…

やっぱり  だめ、

お仕事帰り道、、何となく購入。 只今、我が国と貿易どうこうで揉めに揉めている国のインスタントラーメン。 、 、 、頑張ったけどメチャクチャ辛かった。 、味どうこうでなくとにかく辛かった。 、色々 具 入れたけどやっぱり辛かった。 以上。 旨い、不味…

ないす たいみんぐ。

本日ラジオに某女優さんがゲストに。 ちょうど本日より主演ドラマスタートなので、番宣なのでしょうな。 んが、発売された女性誌には、、 破局報道が。。 これはなんてタイミング。 しかしそんな話はするハズなく。 和やかに進むのでありましたーー。 おわり…

さすが、

只今使っているスマホはここ最近世間を騒がしているアソコのだったり。 で、本日いきなり調子が悪くなり全然ネットワークに繋がらない状態に。 もしや、これが、騒がれている内蔵されているスイッチというやつでしょうか? そんなこんなで只今この日記は某ス…

むくい だらだら。

昨日雨の中、傘さすこと出来ないレベルの風吹く中、ノー防具で歩いて帰ったらば、、 、 、 明けて本日、具合悪ぅ~~~。 そんなこんなで家こもって中。 まあ、 これは、 報いだ、報いだ。 とりあえず寝ます。 以上

やめた やめた やめだ

朝から雨。 仕事の帰り道も雨。 そして予定全部ブッチ。 これが四十半ばの成人男子がすることか!?でありますが、しょうがない。 お酒飲んで、ラジオ聴いて、寝る。 以上

たなばた。

明日は七夕。 ですがお天気は曇りだ小雨だ。 あら、残念の日。

ただいま、

雨 雨 雨 雨 降って中。 めっちゃ めっちゃ めっちゃ めっちゃ 雨 降ってやがる。 かなりゆううつ、だんさ。

のろい、だな

本日プロ野球何試合かわ、中止でしたん。 そう言えば応援歌の歌詞問題であれこれしていた球団はいきなりの3連敗。 もしや、 これは、 伝統あるらしい応援歌にケチつけた球団への呪いから、、?? と思っても仕方ない。 その張本人な球団、本日雨天中止の巻…

リクエストーーー

某ジャンプ誌の某号の某「怨み屋」読みましたらば、、 今回のターゲットは「ブレーキとアクセル踏み間違えたァ~!!」 な、あの方々だった。。 絶対、読者もしくは編集部より、 アイツら殺っちゃって下さいっ!! なハガキ・リクエスト来たのでわでわ!? …