2022-01-01から1年間の記事一覧

お年末です

本日2022年年末でやんす 自分にとってどういう年とふりかえりましても コロナかかった 以上でなし以下でなし 2022年ふりかえりラジオ聴きましたが本当に本当に色々ありましたな社会、スポーツは 。 。 五輪二回あったのね ビックリ でも最後はサッカーワール…

おちついた、た

お仕事 やっとやっと年末らしく あとはこれが続けば〜〜 明日年末。 とりあえず美味しい物食べたいな

やっとやっと

昨日をもってお仕事やっと落ち着いたハズ さすが仕事納めっ これで少しはコチラも楽になるハズ まあどちらにしろ今年もわずかになりましたな イイ事〜より悪い事〜多めだったような、、 そんな本日もお仕事 明日出かけるのでとにかく 安心安全健康 で。 でわ…

本日わ

本日仕事納めの所が多いそうです 明日よりお休み〜〜 もちろんコチラはそんなこともなく 仕事 仕事 仕事 まあいつものことですよ そんな本日もお仕事 いいかげん落ち着いていて欲しいけどけど、、 どうでしょうか?? 行ってきます でわでわ

またしても

昨日お仕事明けに医者へ んで外泊したのですが やはり年齢 無茶が効くハズもなく あっという間におねんね〜〜 明けて ホテル朝食バクバク してからの献血ルーム やはり やはり ヒルナンデス 面白いなぁ〜〜♪♪と で帰宅したらば遊びに遊んだ身内の友人が、 カ…

たいへんだ、

昨日お仕事たいへん なんといっても天候のためトラックが遅れる遅れる。 8時間遅れなんてのも、、 到着した時にはドライバーさんの顔は、、 ええ、大変そうでした コレがクリスマスか お口あんぐりしまくりでありました 年末にむけて少しでも良くなるとよい…

見た見た、

本日も朝から寒い寒い でも外出と。 お外フラフラしてましたらば 今年初の霜柱発見!! 寒いわけです、ウンウン そんな本日もお仕事 おバカンス入った人間がいるためどーーなるのか不明ですが とりあえずとりあえず 頑張ってみるわ でわでわ

プラスマイナスゼロ!

昨日身も心も寒くなる展開に。 本日身も心もポカポカな展開に。 うん うん プラスマイナスゼロ!! 寝ます

ひとはにげます

昨日お仕事失敗 んで んで ひとりグチグチいうのが 対策考えるワケでなくグチグチと それが人間 それも人間 こちらより何年も長く長くやっている人間 でありました なんとかなりはしましたが ああ、こういう人間なのだなぁーーと 思い知るのでありました そ…

ケルヒャーーーっ!!

本日ラジオ聴いてましたらば ドイツの清掃用具ケルヒャーを紹介してました 熱い蒸気で汚れをブワー!!なアレです 気になってYouTubeで動画探しちゃった♪ なやつです。 で昨日外出してましたらば車会社がお掃除中 よくみると、、 ケルヒャーーーっ!! 蒸気…

聞こえてんだぞーーーー

朝起きて また寝たらば、、 家族連中の陰口が。 聞こえてんだぞーー!! バカ そんな気分。 でも口にだしませぬ 一応ルールやで 以上

ああマスト〜

昨日にて 大河ドラマも M-1も ワールドカップも おわった終わったフィニッシュ!! だわさ 、 、 こちらは暖房付いてない職場休憩室にて。 うん、逆に忘れらんねえよぉ〜〜 そんな状態。 とりあえずよかったよかったな。と で本日スポーツ新聞には間に合…

ガッチャガチャ

本日は、 大河ドラマ最終回 M-1決勝戦 ワールドカップ決勝戦 が一気にある日。 なかなか きっとテレビ欄見ながらウンウン唸っている人が多いのだろうねぇ〜〜 なんて幸せモノめ♪♪ そしてメモの人の支持率が25%とのこと。 まあ、当たり前なのだろうな 何…

年末っぽい

本屋さんに行きました 年末年始に向けたテレビガイドがガバ〜と売られておりました だいたい7〜8冊かと 表紙が某芸能プロダクション所属タレントだらけ〜はいつも通り、分かっちゃいる、掲載している日程もまちまち、それも飲み込む。 、、でやっぱり悩む〜…

まあ健子〜!?

本日は朝から飲んだ 昼はラーメン 夜は肉うどん もう眠い眠い 寝ます なんて健康っぷり!? まさかねぇ〜🤣

すごかった!! らしい。

昨日ボクシングがありました 全てまた聞きですが 一ラウンドで相手が折れて防御防御 十一ラウンドでボコボコして勝利 ベルト四つ持ちに〜 とのこと。 それは見たかったわ しかし外出中 確か地上波でも放送してなし、、 あらま〜〜 まあ仕方なし そして色々な…

すごかった!! らしい。

昨日ボクシングがありました 全てまた聞きですが 一ラウンドで相手が折れて防御防御 十一ラウンドでボコボコして勝利 ベルト四つ持ちに〜 とのこと。 それは見たかったわ しかし外出中 確か地上波でも放送してなし、、 あらま〜〜 まあ仕方なし そして色々な…

豪勢よのお〜〜

昨日本日都内へ 12月だからか豪勢やねえ〜〜 自分でもそう思っちゃうわ とりあえずはカタカナ三文字も増えているので気をつけて気をつけて ご安全にぃ〜〜 以上。

ノートの人。

昨日夜の定番番組をノートの人が会見で潰したそうな んで色々ニュース欄のコメントがアレアレになってました さすが不支持率50%超えた方。 それもスゴいのに アレアレのために税を増やしたいそうで またまた ツッコマれたくてやっている?? と考えてしまう…

結論〜

サッカー強い国は PKもしっかり強い〜〜 と。 本日の2試合でそう思ったのでした プロ野球では現役ドラフトがやってました あの選手があそこへ〜〜 でした。 頑張ってほしいものです 兄妹差がついていたのでこれで少しでも、、 ならエエな そんな本日もお仕事…

いなくなった(予定)

色々あった職場の新人 只今休み休み中なのですが、、 このままドロンしそうだ さんざん さんざん さんざん 大事なことなので三回書きましたが さんざん迷惑かけてのドロン(予定) これで帰ってきたらば、、 もまた楽しい、、 わけない。 頭悩ませてくれたの…

そしてそして

サッカーPKで終わった、、 もちろん朝のラジオで知りましたわ 日本代表戦の結果 なるほど。 そして新聞にネットは 手のひら返しクルクルクルクル〜〜 すごかった すごかった あれはイイモノを見た気分になりました 色々な意味で 数日前まで、美辞麗句連呼 か…

断念。

本日色々ありますが 体調不良で諦めますます〜〜 健康一番 !! でわでわ

もういくつ寝ると

お正月の前にクリスマス クリスマスの前に サッカーワールドカップトーナメントと 昨日はまさかまさかの展開に いやースゴいスゴい そして深夜なので スポーツ新聞一面は間に合わず(泣) 結果を知ってのスポーツ新聞煽りはなかなかな心境に ネットみたらば手…

そうなのだ、

昨日暑い 本日寒い寒い そう言えば本日より12月でした 納得!? とりあえず本日もお仕事 サッカー日本代表戦は見れるかどうか、、 それでは行ってきます でわでわ

そうだろう、構文

身内が昨日のイベントをブッチした 病気かと心配したらば 行く気が失せた とのこと。 お口あんぐり状態 で調べましたら限定ン十人であとは配信 人気者だらけなイベント それを それを 、 、 うーーーむ 今更ながらそのジャンル自体好き!でなくジャンル見て…

久々だわさ

久々 久々 大相撲終わった 最後はなんと巴戦。 スゴいスゴい、、 のち切ないことに、、 高安関。。 スポーツ新聞情報によると涙流しながら花道を去って行ったって、、 こちらまで泣けてくるわ、、 そしてサッカーは日本が。。 色々あった日曜日 さあさあどう…

せつない せつない

大相撲 本日の最後はグテングテン同士。 結果は、、 両方負け越しになりました〜 逆にすごかったわ 明日どうなるやらやら そんな本日もお仕事 何はともあれ安心安全で。 行ってきます でわでわ

楽しい楽しい

ワールドカップサッカー楽しい 大相撲楽しい なんて幸せ。 ここに野球が、、 うん、手にあまりそうな予感 今のままでいいか。 あと日曜日のクイーンズ駅伝 うんうん 大変。 そんな日 とりあえず結論、 わーい わーい わーい♪♪ 単純!? いやいや これも秘訣…

間に合った

昨日サッカー 日本vsドイツ戦 なんとなんと日本勝利 スゴいスゴい!! そして試合終了は0時近くでしたが、、 なんとなんと スポーツ新聞一面間に合ってました スゴいスゴい!! 気合!ですかねえ〜〜 イイモノ見ました 以上