2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グチャグチャや

本日も暑い暑い とりあえずお外いましたが うげーー!!うげーー!!うげーー!! でした。 めっちゃ地獄 本日競馬あったけれど それどころで無し 馬券購入なんて、 頭の隅の隅の隅に〜状態。 とにかく暑い暑いのさ 頭ボ〜〜なのよ 本日ね 七月最終月末 誕生…

ダレルトケル。

今朝 曇ってました そのまま行けばいいのに、、あっという間にカンカン照りに もう暑い暑いしかない(泣) 冷凍していたお肉外に出していたらばすぐ溶けた 何コレコレ しかし月曜日はこれを超えるそうで 都内36℃とのこと 本日よりも2℃上。。 道路が燃えている…

出来ました! が。。

本日も暑い暑い 寝ているだけで暑い暑い 歩いているだけで暑い暑い 外にいるだけで暑い暑い これが酷暑か、、 そんな中、台風が出た模様 ですが、、 我が県には来ず。 よってこの酷暑続くよ何処までも(泣) そろそろ扇風機だけで〜〜は限界かな。 ああァァァ…

どうにもとまらないーーー

本日も暑い暑い 毎回書いている気もしますが 本当に暑い暑いのだからしょうがない〜〜 と思いましたらば来週の方がより暑い(泣) 猛暑 飛び越えて 酷暑!! ですわ そろそろ倒れるな、うん そしてカタカナ三文字止まらない 本日都内は四万オーバー うちも一万…

夏といえば

夏です夏です 本日も暑い暑い 扇風機タイマーが切れる事に目が覚める〜〜 うむ大変。 こんな暑い中でもやってますます 高校野球。 甲子園に向けてどんどん出場校が決まって来てます 我が県も本日決勝だったような そして夜の熱闘甲子園♪♪もスタートと。 あれ…

夏といえば

夏です夏です 本日も暑い暑い 扇風機タイマーが切れる事に目が覚める〜〜 うむ大変。 こんな暑い中でもやってますます 高校野球。 甲子園に向けてどんどん出場校が決まって来てます 我が県も本日決勝だったような そして夜の熱闘甲子園♪♪もスタートと。 あれ…

ああ気持ち悪ぅぅーー

本日早くに起きたのですよ、エエ でもね 身体が全然動かない動かない 外は雨 しかも大雨 これが原因?? とかとか しかし前日飲んでたな、 最後、、ストロングゼロをば。 ああ、 これではパーーななりますよって。 そんなこんなで ほぼ一日布団の中でグテン…

本日もよ

本日も暑い暑い。 よく まあ ここまで暑いんやらやら、、 もしや地球危うし!? とかとか 考えちやうよね 大相撲は終わり プロ野球はオールスターのため休止 もう頭ボー状態。 んで そんな時に今までなかった サル痘発見とのこと まさか まさか まあ出ちゃっ…

最後の最後に、

本日も暑い暑い 溶けそうですな、、 本日大相撲は千秋楽 カタカナ三文字で本当に本当に大変な場所でありましたが何とか最後まで よかったよかった んが、部屋一人感染したらみんなダメ!!はちょっとねえ 来場所はどうなるのでしょうか 再考ですな あと最後…

ひろがりまくり

荒れた昨日 明けて本日は暑い暑い そんな時に周りで工事工事 窓閉めっぱ 汗ダラダラ状態 朝から近所のプールにみんなGOGO!! 声が大きいこと 若いね、元気だね そんなこんなで、 寝れませんと(泣) あわわ。 今朝のスポーツ新聞は大相撲感染者多くてまともに…

ふざけんな

飲み会いきました 後悔しました アタシのバカ 以上

ひっぱりタコ

数日前夕方のテレビは ほぼフィギュアスケート界のスーパースターがプロに〜でした。 五輪等々の競技でない所で頑張る〜とのこと。 これは色々な方面から綱引きひっぱりタコタコ状態でしょうな よーくやっているどデカい会場でやっているアイスショーにもバ…

ああーー

大相撲 推し力士が怪我で休場してしまい もう一方の推し力士応援していたらば、、 部屋で感染者が出て休場に。 うわわのわーーー。 そして今気付いた 自転車の鍵無くした うわわのわーーー。 大変だ。 それでも本日お仕事だ。 ちくしょうめ

ブランでー奇譚

本日アタシ誕生日。 とりあえず色々やりましたが アタシの 大人 がことごとく無いに等しいと。 ようは よあは ガキレベル あらま あらま 一応五十近いのにこの体たらく。 悲しいやーいやーい 別にカタカナ三文字のせいにするつまりなし なんもかんもアタシが…

そうは言っても、

本日暑かった 昨日よりも六℃上とのこと 立っているだけでボロボロでしたわ そして明日は 本日より三℃下とのこと それでも三十℃近く 気持ちと身体は違うんですよ!! とかとか 言いたくもなりますが それが気温です 以上。 そして本日もカタカナ三文字感染者…

ある意味キセキ!

推し力士が休場に これは痛いわぁーー そしてカタカナ三文字蔓延しているようで 大関が感染 親方が感染 部屋力士全員休場へ なんて切ない やはり出ちゃうよねぇ〜とも 今以上に感染者が出ませんよーに もう祈るレベルですな。 プロ野球 知らない間にセ・リー…

雨雨の雨

こちらはそんなでもありませぬが 全国雨中 高速道路が大雨のため速度制限なんてニュースを聴いてしまった なんてこと それにしてもあのスピード感満点の梅雨明けは一体、、と思ってしまいますよね〜〜 世の中は三連休の中、これですわ 明日以降は落ち着く予…

これが窓際だ!!

昨日仕事場 あまりにアレな子他へ。 したらば そこの子(異性)とさつさと上手くいってた 良かったネ良かったネ よっ! ドンファン!! とかとか そして本日 自分用に買っていたおつまみをば勝手に持っていかれる 毎月、金はらっているよな 毎月、なにもいっ…

帰ってきたぞーーー

本日朝から曇り空からの、雨雨雨。 一回明けたハズの梅雨がまた帰ってきたようなお天気 明日以降もこんなお天気なようです やはり これは 梅雨?? それにしても近々の三連休もこんなにグズグズになるのでしょうな 大変だ 色々 特に解禁したばかりのプールや…

やつはりな、

本日も カタカナ三文字感染者数都内は、 万超えたそうな あらま。 そしてお国が考えていた旅行支援事業は 延期と。 やっぱりそうなりますよね〜〜 そろそろ世の中は夏休みモード それを前に、、 痛いねえ そしてプールとかも入場制限決まってましたわわ 今年…

だらだら

本日は朝から曇り空 なのか なのか めっちゃめっちゃだらだらしてた。 働かざるもの〜〜 ならば 真っ先に飢えていたよね〜 なアタシと。 で何やっていたかというならば、、 歩いた 飲んだ 飲んだ 飲んだ ラジオ聴いた だけだけ プロ野球はカタカナ三文字で色…

色々だわさっさ、、

本日今朝新聞買いました さすがにまだ選挙比例区までわ判明せず んで 、 、 。 数時間後に夕刊にて あらま を知るのでしたわ。 なるほど ソーーなったか。 仕方なし あんなに頼れる御方も こうなるのね 全ては、、 なんでしょうか?? 時代? タイミング? …

選挙特番

本日テレビもラジオも選挙特番 なかなかににぎやかしい しかし本日お仕事なのよね。 残念無念 前回メタメタだったTBSは そのメタメタの原因だった人をまた起用 わざとだなぁーー きっときっと。 とりあえず明日は 新聞やら何やら見るのが楽しみですな あ…

あすより、

あすより大相撲名古屋場所スタートの巻 まあ、楽しみ楽しみ 見どころ多め 謹慎力士最高位のアノ力士が下の下の下から復活 とはいえ足下すくわれることもないわけでなく、今から展開が待ち遠しいなぁーーー そしてこの面白はテレビでは流れないと。 (多分BS…

てろ 。

本日もまあ色々あった とりあえず一番は、 うちの国の前の前のエラい人が 、、うたれた 、、なくなった そんな日 ついにこんな事に。 あらま あと友人関係で色々 あとお好き落語家さんが色々 世の中わ 色々動いている 色々変わっている のだ のだ とりあえず…

色々ゴロゴロ

本日は色々ニュースがあふれにあふれておりました。 某有名カードゲームの漫画家が、、 某団体で活躍していた空手出身選手が、、 都内カタカナ三文字感染者バリ増 そして僕らの英国大統領が辞意とのこと うん、色々だ。 そんな本日先週に比べると全然過ごし…

涼しくなぁーーーー

起きました。 数日前の暑い暑い状態がウソみたいに。 涼しくなっております、ハイ いや〜このままなら〜〜 は虫が良すぎますか そんな日。

期日前投票。

本日行きました 期日前投票へば。 まあ何人かいましたが、 ほぼストレートで んが、 しかし、 人生のセンパイは、 選挙の仕方知らない!? 状態。 書き方知らないってェェエエ工〜(泣) なんザンショ。 とりあえずボーとしましたん 。 。 。 うんコレが今なん…

同じくかかか〜

本日スーパー行きました 玉ねぎ 1個 長ネギ 1本 キャベツ 1玉 ほぼ同じく値段。 思わずギャッ!!となったった〜(泣) 知らぬ間に何があったのやらやら、、 これぞ 革命 レボリューション なのかしら?? 多分。 そんな日

くもぐも

本日仕事帰宅時にパラパラと 久々のお湿り そして一日ほぼ曇りなお天気 おかげでココ最近の激暑とはうってかわってそこそこ過ごしやすく あとよく寝れた まあいつもよりは が付きますが。 そう言えば使っているケータイの会社に色々あったようで 繋がらない…