2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、当日〜〜

本日選挙 そしてハロウィン当日となりました 寝ていたので詳しくは知りませんが こんな大事な時に限って雨雨雨降っていたそうで あらま。 どう影響するのでしょうか 本日はテレビ、ラジオ共に各局力入れてまして八時前後から特番バンバンモード お仕事でオン…

やるきまんまん、

気付けば明日10月31日は選挙 そしてハロウィン さすがに人減ったと言えどもウイルスまだまだでしょうに 恐れずハロウィン!!参加する人が多いそうで、なかなか度胸あるなぁ〜〜と そういえば色々中止になっていた全国の祭りも徐々に徐々に復活するようで み…

いってまいりました。

選挙当日はお仕事なので 行ってきました期日前投票。 夕方なので人少な目 さっさと終了 あとは日曜日どうなるのやらやら

優勝おめでとう その2

昨日オリックスが優勝しました。 ヤクルトと同じ競り合っていたチーム敗退によるものですが それでも それでも なんでも25年振りにとのこと そうかあの「頑張ろう!神戸」からもうそんなに経つのね~~ しみじみ 優勝おめでとうしかないわぁーー さあこれ…

優勝おめでとう

プロ野球セ・リーグはヤクルトスワローズが優勝しました おめでとうー おめでとうー 昨日ラジオ聴いてました ヤクルト勝利 阪神が負けたので、、な展開 それでもそれでも大盛り上がりでありました 残念ひとつ言うならば 優勝後恒例のビールかけが色々な事情…

こんなこんなんタメに〜〜

本日献血行きました 我ながらイイ色してますなァ〜アタシの血 そんな事考えながらボーーとしている訳でもなく備え付けのテレビ見ながらね。 チャンネルガチャガチャしましたらばだいたいの局はみんな大好き『こむろけいさん』の話題。 私的に、もうどうでも…

只今

コチラ只今大雨降って中。 もう寝ます でわでわ。

おおづめーーー

気付けばプロ野球もあと少し そして今だに優勝が決まっていないのであります オリンピック挟んだ影響もありますがこの時期まで行くのはそうそうないような おかげで毎日のスポーツ新聞チェックが楽しみでしょうがない 昔はプロ野球=見たいテレビ番組(だい…

もう来週に

気付けば来週は ハロウィンで 選挙であります 時が進むのが早いなぁ〜〜と思うわけです 選挙はうちの方面にも大物がバリバリ応援に参戦してきました 昨日はワクチンの人 本日はヤマトの人 その前はアノ都知事の元、、略 クルマもバシバシ走ってます 昼夜問わ…

寒いのよ。

本日朝から雨模様 おかげか だからか 寒い寒い。 ニュース聞く限り十二月中旬並とのこと 要するにクリスマスの気温 そりゃあ寒いわ そういえば皆さんの格好もその時期のそれ あらま。 そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、26 うち、5 まあ減った減…

やっぱりこ

昨々日、昨日の慣れないことしたせいか疲れた。。

なれないことわ、

ワクチン接種の人とお仕事代わった昨日 普段と違う事やっていたせいかまあ勝手が違う事違う事 戸惑うばかり それでもなんとかお仕事終了 で帰宅。 やっぱりいつもと勝手がちがう 違う曜日と勘違い ゴミ捨てを忘れそうになったわさ〜(泣) 怖い怖い 分かった事…

やめておけば

本日ワクチン接種の人とお仕事代わったのですが、、やめておけばよかった 色々あんのよ 色々。 以上

さあ、これからこれから

高校→大学→プロ野球で色々活躍した某投手が昨日引退しました おつかれさまでした お疲れ様でした 正直プロ入ってからは野球以外で大活躍していたイメージが多めでありました 高いクルマ購入 女性とのごにょごにょ しかも寝顔写真公開 そして某新聞では、 新…

そんなもんだよ。

本日大きな競馬がありました。 スポーツ新聞一面の予想によると これしかない!!とあるお馬さんが推し推しされてました その他予想記事でもそのお馬さんが◎になってましたが、、 結果は十着 うん、そんなものです 配当等見てませんでしたがなかなかいい線い…

〇〇言うけれど、

読んでいる新聞曰く 世の中の乱れは政治のせい と。 ならば ならば 最近起きた物騒事件 〇して家放火 駅構内で刃物で 都道府県ランキング下位に腹を立て訴える etc.etc. も?? 変な陰謀論に取り憑かれたようなのでココまで。とりあえずおかしい事件多いよね…

あああの、あーーー

本日も某球団がまけた 気付けば九連敗 人の家でスポーツニュースを見て声を上げてしまった これではファンクラブの会員が減ってしまうのでわ??と考えてしまったった。 余計なお世話か 以上

知らぬ間に

総裁選→新首相誕生→総選挙 あっという間な展開〜〜 本当に本当に あっという間でした お外見たら看板が立っておりました またまた 真面目な候補者とちょっとアレな候補者が戦うおかしい光景が見れるわけですな あらま。 今回はどんな争点かしら〜 気にはなっ…

いつの間にやらやら

最近書いてませんでしたがカタカナ三文字感染者数が減っております そんな本日は 都内、72 うち、36 もう二けたが珍しくありませぬ 全国みても減ってます 一部除いて。 昨日のサッカー日本代表戦も色々実験していたそうで そろそろホール大会などでフルで解…

ポジティブだわさ

本日チラチラと見ました、 サッカー日本代表 えーと えーと 勝ちましたわ 日本代表 これでイイのかな、うん 良かった良かったかな、うん これで続く~~のだね。 とりあえず解説の松木さんは頑張ってました めっちゃめっちゃ頑張ってました 日本代表の応援団…

まだ、夏なんね

本日めっちゃめっちゃ暑かった なんでも三十℃近いそうで、、 十月なのに夏!? とかとか おかげで久々に蚊に刺された しかも足の裏 やられたわぁーーーー(泣) そんな本日プロ野球ドラフト会議ありましたが裏番組の『帰れま10』見てたので結果だけ、そして…

ショック祭り

先日地震の影響で電車のダイヤがとてつもなくオカシクなってました、 まあ、しょうがない。 そんな本日は大規模な停電が発生して電車停止とのこと。 せっかくの日曜日 せっかくの何とか宣言解除後の週末 その後などなど なかなか切ない〜(泣) ニュース見てて…

そちらが多いんかぁ〜〜

本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、82 うち、36 とのこと。 いや〜何があったかは不明ですが減った減った、これならば。 昨日お外出ましたが久々にランランと輝く飲み屋さんのネオンをいっぱいいっぱい見れました。 そしてそこへフラ〜と引き寄せられ…

次は、、

先日台風が来ました。 そして昨日、、大地震 こちら震度五強だそうで ちょうどお仕事中 かなり大変。 本当にどうやるやらやら未来 とりあえず一週間は余震に注意とのこと 仕事も含めてため息しか出ないわ 以上

耳をうたがうのだのだ

本日ラジオ聴いておりました 交通情報にて各地の渋滞をば その中にて ヘリコプター墜落事故の影響で渋滞 と。 ええ!? 聴き間違えと思ったらばその後再度同じ情報が。 調べたら本当でありました。 ヘリコプター墜落、死亡事故 詳しくは調査中とのこと。 あ…

ストーブリーグ情報~

プロ野球そろそろ終盤戦。 なのかなのか色々情報が 戦力外宣告 監督交代 日本シリーズ球場問題 やらやら 結構スッパリ切っております さすが、プロな野球。 これがプロな世界 一部選手の大判振る舞いの影には~~ いっぱいいっぱいこういう話があるのだろう…

なにもねえ

本日朝から飲んだ 飲んだ 飲んだ 身体に悪いモノ食べて寝て 起きて外出 具合悪く 途中で何度もオエオエ これで何かあるかといえば 何もねえ と。 本日もムダムダした 色々なモノを。 はぁーーーーーー 明日からはもっとムダムダする んなもんだ。 そんな本日…

みんなニコニコ

今朝今朝お仕事帰宅中にケータイにニュースが。 大リーガー大谷翔平選手がホームラン打ちました〜〜♪♪とのこと。 帰りスポーツ新聞買った時も、 ホームラン打ちましたね〜♪と ラジオでもテレビでも色々なニュース伝えた後にホームラン打ちました〜♪と とりあ…

決定ーーー

昨日も書いたハンカチ王子 その引退試合が決まったようです 17日とのこと 日曜日 一軍 相手は首位 まさかまだペナントレース真っ最中にこれをぶち込むなんて、、 なかなか!! しかない。 いい投球 ナイス投球 よりも初っ端からガンガン打ち込まれて淋しく降…

台風過ぎまして

昨日は台風により夜まで雨風強い日でありました。なので もう、ずっとずっと寝てました 起きたらば本日朝の巻。 ああ、ムダしたった 昨日の大きなニュースといえば ハンカチ王子と呼ばれていたアノ選手がついについに引退することになりました ですか。 まあ…