決定ーーー

昨日も書いたハンカチ王子

その引退試合が決まったようです

17日とのこと

日曜日 一軍 相手は首位

まさかまだペナントレース真っ最中にこれをぶち込むなんて、、

 なかなか!!

しかない。

いい投球

ナイス投球

よりも初っ端からガンガン打ち込まれて淋しく降板する姿が見たいような見たくないような

なんとなく最後の最後でスゴい活躍を見せたり〜〜

いやいや楽しみじゃあないですか。

なんだかんだ言ってワクワクしてますわーー

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、161

 うち、58

そう言えば昨日飲み屋さんの前を通ったらば人パンパンでありました

外は車がビュンビュン走って路肩バシバシ止まってて

ああ、元通り〜〜とな。

そんな上手く行くはずはないと思われますが、さっさと忘れるのが上手い国民性なので、気付いたらば色々元通り〜になるやもしれない。

んなことないように気をつけますわ

本日お仕事

それなりにそれなりに

でわでわ