2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わるあがき?

本日9月末日。 そして税率8%の末日。 、 、 スーパー凄かった。 、 、 あんなに買うものかね、あんなにあんなに。 で家帰ったらうちに段ボールの山々。。 、 、 うちもヤッテた。 それにしてもなんかなァ~。 しかない しか出ない まあ、明日も朝は来るっ…

やっぱりね、

本日、 生まれて初めて馬券買いました。 きっかけは昨日の日刊ゲンダイの某有名人の予想がちょっと楽しそうだったので。。。 で買った馬券は、、 、 、 、 見事、負けたとさ。 やっぱりっ!! で本日の日刊スポーツ読んだら当たってた。 今話題のAI予想が。 …

うすあじ、

もう昨日、久しぶりに吉野家さんに行くのでした。 そして久しぶりの牛丼食べましたらば、、 予想以上に味が薄く感じるのでありました。 きっと きっと 他の店の濃い味に口が慣れきったためなのでしょうか。。 あれーー?なのでした。 あと年齢のためか大盛は…

かけこみーー

そう言えば そう言えば、 あと数日で消費税がアップアップだわさ。 そのあおりで只今お仕事忙しい中。 いわゆるひとつの、 増税の駆け込み というやつでござる。 何もここまでレベルに買う買う買う。 逆に貧しくなりそうだ。 そんな心配しながらも本日もお仕…

もんぜつ、

本日調子が良いので、、 食べ過ぎた。 それから今が今まで布団の上でのたうち回っていたいた。。 無理、無茶出来ない年齢だわさ。 おわり

ふたつ、

本日父親にメールしました。 「本日東京スポーツ買いました」とメールしました。 、 、 、 父親メール読んでいなかったようで。 帰宅したらば家に東京スポーツ紙が2つあるというなかなかシュールな状況に。。 、 、 、 いやいや、ココで怒ってはいけない。 …

ざ・えいきょうか

本日ラジオ聴いてました。 伊集院光さんのラジオ聴いてました。 そこでのダイエット企画にて出たワード、 ドラクエウォーク。 ああ、伊集院さんがハマるならば~~でダウンロードしましたらば、 面白かったァ~。 これはハマるわ。 そんな有名人のオススメに…

こちらもけっていせん。

大相撲本日千秋楽でした。 最後は優勝決定戦までもつれ込みましたん。 で、見たくなったのが 両関脇のお母さんによる対決~♪♪ んな事考えてしまい、、 ごめんなさい。 そんな日。 明日はスポーツ新聞買おう~。 以上

へった

昨日コンビニ弁当買いました。 満腹! 満足! の文字が踊る景気のイイ一品。 でしたが以前食べた時よりも、、 おかず減っていた。。 コンビニの法則、出た時は大盤振る舞い。売れ始めると微調整。 がココで発揮されておりました。 これが経済。 おわり

わくわく なのだァ~♪

本日久しぶりに大相撲最後までテレビ観戦。 いつの間にやら優勝ラインが三敗、四敗まで下がりかなりの人数がその候補にぃ~。 解説の方が「うーん」と苦い声でありましたが、どうしてどうして。 観ている側では、コチラの方が面白~い☺️のでわでわ。 昔一度…

ぐみんなさいーー

本日某ジャンプの某野球漫画を読みましたら、いきなりお詫びが。 なんでも話を載せる順番間違えたので前後一気に掲載します。とのこと。 一応前回も読んでいた気もしますが、 全然気づかなかった。 そういうことです。 ぐみんなさい。 以上

さんさん、と

本日雨。 とても寒い。 夜具はまだ夏のため寝ててお腹壊した。 明日からもそこそこ寒い。 早くも衣替えのようです、はい。 おわり

すべて、ぱーーー。

本日出かけました。 遠くです 遠くです で夕方に家族よりメールが。。 「鍵忘れたー。」 だと。 色々計画ありましたが全部パーよパー。 しかもメール受けた場所から全力疾走したため、汗だくだく・臭い・臭い・臭い・足ガタガタ・すね痛い。 世の中はわたし…

ああ、せけんわ。

なんと三連休らしいですよ、本日まで。 知ってた? 分かってた? 共感出来た? 、 、 結論。出来て無し。 そうさ、お仕事だったんねんねん。 あっ、来週もね。 んな日。

かくりゅうさんがーー

大相撲、横綱鶴竜関が本日より休場。 あらま あらま。 只今大混戦中。 あと笑点、円楽さんの代わりに出ていた方が愉快な方。 早速ググったった。 はい、お仕事。 でわ

あきなのね、

本日も、涼しい。 おかげでお酒が旨い。 そしてご飯も美味しい。 ついで大相撲が面白い。 単純でありますが幸せ~。 なのだ。 以上

はや も。

本日涼しかったァ~☺️ タンクトップにパンツ一丁でわ寒い寒いでありましたが、、いやいや、気持ちいい日でありましたーー。 おかげでいつものウォーキング後も汗かくことなくさっさと晩酌へ。 よくよく暑い方がビールは美味しい~☺️といわれてますが個人的に…

とほう に くれーたー

今さらですが、残暑見舞いを出してなかったァ~。 もう残暑でわないだろうな。 ああ 失敗ちゃん。 うがーー

きづけは、

本日は久しぶりに過ごしやすいやすい。 よく見れば30℃切った切った。 これはネエ。 イイ日!でしかない。 もう数週間エアコンのコントローラー身内に奪われてエアコン無しで寝させられていた人間にはうれしいうれしいうれしいなのだ。 久しぶりに人間らし…

ぐずねつく、、

こんな台風で色々大変な中、 内閣改造だとさ。。 あら、まあ~。 多分、方々何かあったら、真っ先に棄てられるなぁ、うん。 とりあえず、ふくしまDE貯まって捨てるしかーな見解示したお水ドーーするかにチュー目いたしましょーー。 そんな日。 無事ってある…

ザ・かけこみ。

本日家電量販店行きましたらば、 かなりのペースで家電品がバンバン買われておりました。 そうだ、来月消費税増税でしたっけ。。 で、自分も何かと考えたものの、、 何も浮かばず。 ちろっと悲しい。。 結局何も買わずにスーパー行きました。 お酒売り場に行…

たいふうーー

只今晴れ晴れしてやがる、、 昨日台風で、 昨日お仕事。 帰る頃には大雨、強風、台風ーーでした。 もちろん帰ることなど出来るハズなく、仕事場で腹出して寝てましたん。 、、ん時間後。 やっと帰れたの巻。 ただし倒木とかとかでめっちゃ時間かかりましたが…

濡れた濡れた

本日布団干していたらば、 突然の雨、雨、雨。 お酒呑んでいて気付かないアタシーー、 只今お布団 びしょびしょ中。 あーらら。 、、ふう。

なんも かも

色々ありまさかた。 エアコンの水津ま でなく コントロールらー勝手に御宇田あにやるやう、ら で、アタシ。線は部浮きにたよつあよさらた、なう、ら、 家族何気かなしたいやろ(やら? 頃Dかたいかなあ. まなたあ絵)部位やつまさたアタシ?を殺すたいのか中…

かぜ ひーた!?

昨日仕事場ついたら調子悪い子ちゃん。 なんか身体ぶるぶる なんか頭ずきずき なんかくらくら 、 、これは風邪!? と思ったのでしたが仕事忙しくて、 んな事考えている暇はナイっ!! でいつしか頭も身体も忘れてましたが。 お仕事終わり頃気を抜いたら、、…

いちにち で、

昨日は過ごし易かった。 対して本日は、暑かった。 また戻った。 困ったもんだ。 おかげで体調悪い子ちゃん。 まいった。

きのどく、

新聞より。 某有名人と付き合っていたものの→破局。 したった男性のその後が出ていましたが、 かなり悲惨。 仕事も、 家も、 収入も、 失ってホームレス状態。 公園の雑草を食べた。 かなり悲惨。 相手の有名人?? 今年暴露本出してましたとさ。 まあまあ。…

これで いいのだ、、

今朝のワイドショー。 まあ、流すんよ。 お隣の国のチョイ偉い人のおいた、を。。 そんなに、見たいんか~い♪♪ 、 、 で、その裏で流れていたのが 逃げるホタテ。 海の中をすいすい泳ぐホタテさん。 ココロ、癒やされるわぁーーー で、明日はどうでしょうか…

ちっちゃいからだに、

本日お仕事明け。 自転車でノロノロ走ってましたらば学生学生学生。 そうだ、本日夏休み明け。 キャッ♪キャッ♪している子もいれば逆な子も。。 それにしても提出する課題やら、休み前に持って帰った用品等々持っている荷物の多い事多い事。 肩にランドセルに…

はじめてのーー

只今、笑点見て中。 東京スポーツ紙にてよくよく見るロケット団さんを初めて見ました。 ちょこちょこ出してくる時事ネタが面白い面白い。きっと舞台だともっとドキツイんだろうなぁ~~。 一回生でみたいと思うのでしたん。 終わり