2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出た出た。

今朝は寒かった。 手袋外して数秒でお手々痛い痛い状態に。 しかし違う所では大雪とのこと。 それに比べたらば。 そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、、 都内、1300オーバー 我が県、二百オーバー 出ました大台。 昨日の九百からドドんがドン!! クリス…

やっぱりな、、

本日朝から、 カズレーザーさん ミーツ 自衛隊を見てました。 本当に本当に本当に、、 面白かったァ〜 なので行動遅め遅め。 横文字で言うと、ノロっ!! そしてとぼとぼ歩く歩く。。 人、、多め〜 何、、多め〜 でありまちたった。 そして本日の宿泊地。 家…

まっくら。

本日友人宅にて飲み会。 二人。 Amazonプライムの映像見ながらキャッキャッ♪♪ それでいいのだ。 多分。 でニュース見ていたら飲み会クラスターなんてのが。 色々言われてもヤル人はヤル!やらない人はやらない!わけですな。 縁もたけなわ〜でお外出たらばい…

それよりも、それよりも、

えーと、本日カタカナ3文字感染者数、、 どうでしょうか?? それよりも、 それよりも、 嗚呼、それよりも、 MYケータイをば トイレにどぼちょんっ!! がショック過ぎて、、 何も入って来ない来ない。 自分が悪いのだろうけどさ。。 それよりも、 それより…

いらつくなかれ

昨日から気候の変動からかイライラし通しでありました。 家で、家族に、仕事場で、 ああ、イヤだイヤだ。 そして爆発。 そして後悔。 その影響か、報いか朝から頭がずきずき痛い痛い。 それでも暴飲暴食からの寝るで、、 只今調子は良くなった。 いったい何…

そろそろ大台。

クリスマスもアレなニュースしかありませんでしたが明けた本日も変わらず。 本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、九百オーバー 我が県、二百オーバー 都内はそろそろ千の大台に乗りそうだ。 多分年末年始あたりで達しそうな予感。 やっぱりアレなニュー…

ろくでなし。

本日クリスマス当日。 そんな日にうちの偉い人が会見。 前の日はうちの元偉い人が会見。 両方酷かったそうで。 ついでに強いカタカナ3文字が国内で見つかったそうで、、 ロクな事がない2020年12月25日として記憶に残るだろうよ。 嫌だけど!

ゾロ目。

本日は曇り曇りでした。 こんな日はさっさと食べて飲んで寝るに限ります。 そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、888。 我が県、二百オーバー、記録更新。 ゾロ目です、ゾロ目。 ついにここまで来ましたか。。 イイ感じにみんなみんなタガ外れてい…

もういくつねると、

本日はクリスマスイブのイブ。 いつもよりは温かい気温でありました。 とわ全く関係なくお家にいました。 洗濯、掃除、ご飯作ってテレビ見て寝て今と。 そろそろ年末。 そして紅白歌合戦。 ネット見ていたら紅白歌合戦の審査員が出てました。。 なるほどなる…

そんなもんだヨ。

昨日都の偉い人が会見にて、、 医療従事者のみなさんに感謝の手紙、今の時期なら年賀状を書きましょう~~ なんて言ったみたい。 お口あんぐり~(泣) お、オカシイよ、この人。。 と怯えたった。 こんな人が頭のおかげなのか、、 本日カタカナ三文字感染者数…

≧だわさ。

昨日~本日、メッチャ寒かったぁ~(泣) どれくらい寒かったかと言えば、 仕事場のチルド室よりもお外の方が寒かったぁ~レベル。 ああヤバいヤバい。 帰ってカップ焼きそば食べました。 激辛注目!! なヤツをば。 、 、 本当に辛かった。 辛いどうこうより…

うえさま~

本日お昼。 全国高校生駅伝大会やってました。 終盤のイイ所に出た留学生がブッちぎりな走りを見せていました。 何か数年前の箱根駅伝を見ているかのよう。 そして女子の部の時にランナーを前に車が横切ったそうで。 危ない危ない。 俳優の松平健さんがカタ…

そんなもんだ、

父帰る。 四国のアレより。 しかし やっぱりやっぱり 変わる事などなかった。 そんなもんだ。 結局は旅行会社主導のいたれり尽くせりだったのだろうよ。。 ダメがダメダメになった程度。 そんな日。

出るか大台。

本日は寒い寒い。 近所の噴水は凍っておりました。 それだけの寒さでありました。 そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、八百オーバー 我が県、百オーバー 前日を大幅に越える数。 ここまでくると年末年始あたりに千台に乗りそうだわさ。。 考えた…

やらかす。

本日のカタカナ三文字感染者数は 都内、七百近く 我が県、百オーバー 都内記録更新とのこと。 いったい何があったやら?? そうか何かあったんだよね、うん。 そんな中うちの偉い人は、 密状態で会食したそうな~(泣) 緑の都知事が掲げた「五つの小」全て破…

ああ、色々色々

本日は寒い寒い寒い。 ゴミ捨て行ったらば、 やはり寒い寒い寒い。 これでわ ゴミ溜め込む人々 増える増える増えるわぁ~。 うん、しょうがない。 そして、 さあ捨てよう!!で思ったらば、、 面倒!! で立派なゴミ屋敷誕生。 ああ、そういう事なのね。 と…

ギュウギュウ。

訂正 GO TO何ちゃらすぐ停止と思ったらば、 2週間先でしたと。 したら二転三転。 また変更の変更。 もうこのGO TO何ちゃらには近付いてはダメぐらいの気持ちになったったよ。。 そんな本日スーパー行きました。 本日大売り出しの日。 ということで、 人いっ…

残念無念。

元プロ野球選手新庄氏のトライアウトから日が経ちました。 結局どの球団からもオファーはなかったようで、、 本日プロ野球復帰は断念したとのこと。 あらま残念残念。 あれだけキラキラした人も現役の中でもそうそういないアル意味逸材なのにねえ。 やっぱり…

本日も。

カタカナ三文字また増えた。 都内、六百オーバー 我が県、百オーバー そんな時にもうちの偉い人はマイペースに某動画サービスに出てたそうな。 しかも受け狙いな自己紹介していたそうで。 なかなか危機感ゼロな御方だ。 みんなビックリ!! と言うよりも、 …

あはめ、

昨日忘れた。 とりあえずカタカナ三文字。 都内、六百ちかく 我が県、百オーバー もう、 もう、 どうにも止まらない~ だわさ。 お国何考えているやらやら。 多分考えてない。 あらま。 以上

きろくこうしん。

本日お仕事帰り道に雨に降られる。 朝ドラでも最後主人公が雨に降られてた。。 そんな本日カタカナ三文字の感染者数は、、 都内、六百オーバー 我が県、百五十オーバー 共に記録更新!! 全然めでたくないが。。 どうしてこーなったのやらやら、 分かりませ…

こんなところで、、

本日のニュース。 元プロレスラーキラーカーン氏が自転車でひき逃げ。。 まさかこんなところで名前を聞くとわ、 なかなか悲しい。 そんな本日カタカナ三文字感染者数は 都内、五百オーバー 我が県、八十付近 都内昨日よりだいぶ増えましたな。 何があったや…

くもってる。

本日献血に行きました。 ちょうどテレビには定番のカタカナ三文字のニュースを。 そこで本日の都内感染者数が、、 三百オーバー。 その時献血ルームの職員さんみんなテレビ画面に注目。 そして、、表情が曇った。 だろうね。 只今でさえカタカナ三文字原因で…

零点!!

本日のラジオにて、 今現在のうちの首相点数つけるとしたら何点!? という興味深い特集をやってました。 元議員さん、政治ジャーナリストさんは70点くらいと高め。 町行く人は、一人が30点と低め。 しかしほとんどの人が70点! 最高は75点!!とかなりの高…

しいたけ。

本日快晴~。 そんな中カタカナ三文字感染者は 都内、三百オーバー 我が県、七十越え ですか。 減った減った~ではなく土日だから。 あけたらまた増えるんだろうな。 今朝仕事から帰りました。 昨日スープ作っていたので残っているかと思いきや、、 スープ一…

またもまた、

本日朝から雨。 寒い寒い。 そんな本日のカタカナ三文字感染者は 都内、六百近く 我が県、百オーバー ジリジリ増えてますな。 これはGO TO何たらどころではないですな。 地産地消! 地元で丸くなっておりますよ、ハイ。 大きなニュースと言えば、 アニメ「ち…

大不評~~

本日うちの偉い人が記者会見開きました。 全部 全部 全部、紙見て話していたみたい。 見てないけどね。 まあSNS見ていると ロクな事書いてなーーーい(泣) 流石。 前の偉い人と同じ事をふしゅう、じゃない踏襲してますなぁ~~。 流石。 やるな、コイツ!! …

わかったわかった

そう言えば流行語大賞が決まってました。 大賞は「三密」。 僕らの緑の都知事がコメント出してました。 一応都知事が広めたからァーーとのこと。 なるほど。 で、 やっぱり、 納得出来ねえ!!な人はいるわけでして。 昨日の仕事場にて 「オレはねえ、大賞は…

おしめりだぁーー

本日のスポーツ新聞一面は、 漫画家水島新司先生引退。 ドカベン終わってから何もないとおもったらば、、そうかあ~。 ドカベン漫画でなくアニメで見ていた思い出が。そしてドカーンと面白かったなぁ。 そんなこんなでお疲れ様でした。 本日のカタカナ感染者…

わらうなかれ

只今自宅。 テレビにて仕事辞めさせられた女性がうにゃうにゃなドキュメントやってる。 家族それ見て笑ったり、さげすんだり、暴言はいたり。。 なんかなあーーーーー わびしく さびしく かなしく なってきた。 世の中がアレレなのにな。 自己責任とか言える…