2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きろくこうしん。

本日も暑い暑い 書きたくはないが暑い暑い そんな日でも五輪あります何処までもー。 新聞とラジオ知識ですが メダル獲得数記録更新ペースなんですって。 まあ まあ 知らなかったですわ そしてその影では、 カタカナ三文字感染者数も日々絶賛記録更新中とのこ…

マッドに。

本日も暑い暑い 調べたらこの先二週間は気温30℃オーバー 夏だわね~ そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、3300 うち、七百オーバー うち、何やってんのぉ~(泣) これにはお口あんぐりにも程があるわぁ~ お口あんぐりといえば、 五輪の開閉会式…

知らんがなあーーー

昨日メダル確実〜な前評判だった選手がさっさと負けてしまった。。 でその選手の大ファンが職場にいまして、 めっちゃ めっちゃ めっちゃ機嫌悪く仕事していた んな所で八つ当たりされても〜〜 こちらは大迷惑 知らんがな〜〜 状態。 本当、勘弁してよぉ〜〜…

あけてしったった

結局昨日はずっとずっと寝てました 朝まで でスマホチカチカ光っているのでスイッチ押したらば 来るは来るはの五輪情報速報。 メダル取ったーーー 負けたーーー 進出ーーー 等々 ああ、そうなのね〜〜 しかない そういえば台風来てたよな〜 そういえば本日土…

あんたがわるい

只今寝込み中 そういえば そういえば そういえば 朝から飲んだ 昼も飲んだ プラスして食べた 要するに暴飲暴食~~ うん、これは自業自得だわさ。 寝ます でわでわ

だってさ。

本日何とかホテル取れたので悠々しようと思ったらば、 どこかの少年スポーツチームが来ているようでもう元気にホテル内をカッポカッポ。 うわ~この暑さで元気やね~(泣) とりあえず もうお酒入れましたわ。 そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、…

ボリボリぼうりーーー

今日も今日とて五輪開催中。 NHK BSではほぼ24時間五輪を放送中~ なんて気合いの入りっぷり。 これをアレやコレやで、、 野暮ですか さて本日も暑い暑い どっか行きたい気分になって泊まる所を調べてましたら、、 サマープライス 五輪特別価格 等々で、、上…

こんなところで

昨日は帰宅して早く寝ましたので、 全然開会式についての情報知らず。 今朝の朝刊、スポーツ新聞で徐々に知るのでありました。 そして そして ラジオ。 オープニングで芸人の方が昨日の開会式~ で結構な時間しゃべってました。 ONが出たことも ドローンいっ…

まだやってまふ

始まりました東京五輪の開会式。 そして只今現在23時41分まだやってますます〜〜(泣) なかなかな長さ。 んまあ、ほとんどは プロレス観戦行っていたので見てません 以上。 寝ます

ズンドコ続くよ~~

世の中は本日より四連休。 僕らの緑の都知事はもちろん 出かけないで下さ~い~ とのこと もちろん、 ほとんどの皆さま、 何言っていやがるのぉ~ で外出!外遊! だってお出かけ日和なんだも~ん♪♪ とばかりにゾロンコ状態。 本日も結構渋滞しているそうで…

そういえばそういえば、

本日よりオリンピック競技がチョコチョコ始まってます 開会式はその後 新聞のテレビ欄やらスポーツ新聞見て ああ、そうなんだー でした 相撲が終わり プロ野球もオリンピックのため試合休止(何かしらやるみたいですが) 私的には何もなーーい のだ。 なかな…

死ぬほどアチい~

本日も暑かった。 耐えきれなくて公園で頭から水かぶったのですが数分でサラサラに~(泣) キツイだわさ~~~ いつまで続くのやらやら 多分 まだ 入り口なんだろうな ウゲ~~。 そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、千オーバー うち、二百マイナ…

ご無事に。

本日は大相撲夏場所千秋楽。 場所前のゴタゴタのような事はなく 横綱が全勝で優勝して終わるのでした。 何事もなく 感染者も出ることなく 本当に本当に 無事に終わりました 良かった良かった 雑誌アサヒ芸能で連載中 漫画白鵬物語 もハクがつきましたな。 ほ…

どろけるばぁ

本日も暑い暑い 多分昨日よりも暑い暑い おかげで水飲む回数の増えること 扇風機つけっぱで寝てしまった そんな日 どろどろ身体が溶けてしまいそうだ〜 天気予報見る限り当分の間この暑さは続くようです そしてこの気候に慣れたころには 秋っぽくなっている…

いやいやになりましたって!?

ここ最近 ここ最近思った事なんすけど。 アタシ 今の仕事嫌いになったのでわ!? 疑惑。 仕事前に大酒飲むわ 仕事後に大酒飲むわ 仕事中にいやいや発動だわ 仕事中にどーしようもなく倦怠感来るわ これは これは このお仕事いやいやになっちゃった!? ので…

色々色々

スポーツ新聞は大谷選手で成り立っている〜〜ぐらいにいっぱいいっぱい載っておりました。 確かにあんなに活躍活躍大活躍していればねえ〜 一面にしなかったのは僕らのデイリースポーツくらい 流石だ そうそう気付けば五輪まであと八日。 聞く限り首都高は値…

大丈夫に。

ワクチン接種三日目。 腕軽くなりました そしてアルコール解禁 よかったよかった んで本日も雨降るそうで、、 日中快晴でしたのに。 そういえば昨日も快晴だったのにだったのに いつの間にか雲が黒黒になって雨ザーザー 家帰りついたら快晴に。 そしてテレビ…

はれた

そう言えば昨日、 ワクチン接種 行きました。 その日はなにごともなかったですが、、 明けて本日 腫れた 痛い痛い これかぁ~~~(泣) ジッとしてます、ハイ。

本日より~~

本日より都内では、 何ら事態宣言 がスタート。 本日よりお酒が出せな~い(泣)となるためか昨日めっちゃめっちゃ「駆け込んだ強者」がいたそうです スポーツ新聞見るとワイワイワールド あと夜の渋谷もワイワイワールド 見ててかなりビビったたじろいだー ま…

キャー言うわ キャーと。

先ほどいきなり大雨、雷。 いわゆるひとつのゲリラ豪雨?? 本当に 本当にスゴかった 部屋で寝ていたのですがあまりの音で目が覚めた 外からは今までぶらぶらイチャイチャしていた若者からの ワーワー キャーキャー の悲鳴が~(泣) そりゃそうなるわ こちら…

暑い暑い

本日快晴〜〜のためか暑い暑い。 最高気温三十℃オーバー 寝ながらウンウン唸っておりました これからはこんな感じが続くのだろうなあー 大変だ そして熱いと言えば海の向こうは大リーグ大谷選手がまたホームラン打ったそうな ほとんどのスポーツ新聞は明日も…

ムダだー

本日ほとんどの五輪は、 無観客決定~~ となりました。 言える事はひとつ、 あんなに立派な競技場作ったのに~(泣) はい、ムダになりましたと。 うん、ムナシイ。 以上

また出た

五輪まであと15日のような そんな中何とか会長が来たそうな かなり特別な扱いみたい 流石、何とか貴族。 きっときっとその行動はテレビで毎日毎日見る事が出来るのだろうなぁ〜〜 その直前にまた出ました何とか事態宣言。 なんと四回目とのこと みんな呆れて…

ありがとー さよならー

本日スポーツ新聞だいたい一面は 松坂選手、引退 でした。 テレビ ラジオでもどれだけ凄かったか〜〜を流してました 高校時代からガンガン投げて プロ入ったらまたガンガン投げて 大リーグ行ってまたガンガン投げて 帰ってきたら、、 特にファンに腕引っ張ら…

カウントダウンーーー

本日仕事場より帰宅時は雨 仕方なく電車乗ったらば 駅着いて雨上がってました やられたーーーー そんな本日は みんな大好き大好きな東京五輪まで あと18日 でござる。 本屋さんへ行ってみると 五輪完全ガイド パラリンピックガイド 五輪を1000倍楽しむ方法 …

なごや!

笑点見ましたらば、ねずっちさんが出てました。謎かけではない事をやってました。 初めてやもやも。 外は雨雨 そして名古屋にて大相撲名古屋場所が本日より開始であります。 ラジオで聴いてますが観客入れてます 拍手聞こえます ああ、始まりました〜〜♪♪ ち…

朝もはよから、

今朝はケータイからの 警報!警報!警報!アラームで目が覚めた。 それにしても それにしても 物凄い事に。 雨に関する警報全部盛りっぽい。 まあ大変だ。 とりあえず、、 寝よう

雨雨、大雨

本日朝から雨 それも大雨 大変 大変 仕事場周りも 駅周りも 水たまりというよりプチ湖が出来ておりました その上をバシャバシャ歩けば靴ビショビショ ダブルもトリプルもパンチ喰らうのでありました そして天気予報見れば来週まで雨雨。 見ているだけでドヨ…