2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が。

えーと台風が来ているようです。 本日あたりから雨強めに降るそうです そしてお仕事です 大変 でわでわ

色々ありました。

昨日のスポーツ新聞一面に こむろけいさん がぁーー、見た限り二紙。 ちょんまげ帰国! ポニーテール帰国! 笑うしかないわぁーーー(泣) おかげでやっぱりやっぱり 横綱引退 二刀流大リーガー記録ならず は、吹っ飛ばされたわ。 しかしそれを勝ったのが 国民…

ふっとんだーーー

本日朝からのニュースは、 昨日優勝した横綱のもう片方が引退 二刀流大リーガー勝てず と普通なら一般紙、スポーツ新聞一面確実なのに、、 みんな大好きアノ人帰国!!に全て吹っ飛ばされたわ、ああ(泣) アノ人、イメージチェンジしたようで 髪型から服の色…

終わってしまいました

先ほどまで大相撲秋場所聴いてました。。 ああ、終わってしまったなぁーー(泣) 新横綱が見事優勝 対して大関わぁーーー お好きな力士は負け越しに休場 もう片方の横綱はアレでお休み そしてせっかく優勝争いしている力士の直接対決が無し! 最後くらいガッチ…

みんなだいすき

またみんな大好き こむろ何とかさんの話題が盛り上がっております。週刊誌でも総裁選と並んで主要記事扱い。 みんな、好きねえーーー ネットニュースでもエンタメ枠 髪型までニュースに もう国民注目の的ですな これで総裁選が終わり 大リーグの二刀流が落ち…

お仲間だ、

本日ラジオ聴いてました 相談コーナーで、 コロナのおかげで物欲なくなりました というのが。 自分と同じ人いるのね。 で、 、 、 パーソナリティーのお答えは オレもいっしょ 以上。 まあ解決も何もないからねコレは。 それだけだ

ダルダル

昨日飲みながらサラメシ見てた。 楽しかった楽しかった♪ で、かなりベロンベロンになってまうまう 結果 本日 朝起きれず 具合悪悪 よくぞ、まあここまでバカやったのやら それでも向かい酒やる 結果 只今 具合悪悪 こりない。 そんな本日のカタカナ三文字感…

飲み比べ列伝2021

結局昨日より本日まで、 ずっとずっと寝てた。 朝五時に目が覚めてラジオ聴いてましたが まだまだ眠眠なようで、、 また寝た。 なんて無駄無駄無駄ぁ〜〜〜 だって寝起き嫌な夢見たようで全然爽やかじゃあないんだもんっ!! これを、寝損って言うのね〜 多…

よもやま

本日、横綱が負けてしまった 本日シルバーウィーク最終日、高速道路の渋滞がすごかったそうで、 みんな真面目に連休を満喫していたようです ちょっと風邪気味 寝ます 寝ます でわでわ

がんばってますます、

昨日も取り上げた音楽イベント本日もやっております。 昨晩電車乗ってましたらイベント帰りの方を何人も見かけました。 首にタオル お揃いTシャツ 楽しそうですなあーーー このイベント、前に色々やらかしたイベントを反面教師にして本当にがんばってがんば…

ダブルパンチ

本日のカタカナ三文字感染者数は、 都内、862 うち、220 徐々に徐々に そんな中うちの県では本日より大型音楽イベントスタート♪♪ いや〜やってますな。 プラス、シルバーウイーク この後どうなるやらやら お仕事なので様子見てますます でわでわ

只今。

只今午前七時 絶賛雨降って中。 お仕事までお家にこもってますます。 でわでわ

台風が、

今朝は晴れておりましたーーー と思ったら台風が近づいて来ているようで。 先日あたりに何日も雨降っていたと思ったらば、また降るそうで。 何とも何とも 野菜高くなっちゃうわぁーー(泣)と 現に白菜ったらば、、 お鍋もおちおち出来ません 本日おでん作りま…

みんなだいすき

最近のテレビは、 大谷選手 総裁選 コロナ などなど そこに来ました みんな大好き『こむろけい』さん。 色々ありましたがアレ間近!? なようでバンバン状態。 特に特に女性週刊誌はスゴい。 必ず、どこかしらにこの名前が 毎週毎週よーくネタがあるなぁ〜〜…

役者よのぉーーー

少なくともテレビでは大祭り状態の 何とか党総裁選。 本日もテレビでラジオでワーワーしてました。 そんな中、 なかなか出る?出ない??でウロウロしていた人が先ほど、 わたし 出ません! 宣言。 いっぱいいっぱい焦らしプレイしてくれちゃって〜〜 で、色…

雨模様

本日朝から曇り曇り曇り なかなか大変。 そんな中お外へ。 まあ湿度でウヤウヤでしたが何とかやる事はやったような~~ そんな日。 とりあえず本日今年初の「さんま」。 ですが ですが 脂少な目。 これが今年のさんまさんか。 なんか落語の目黒のさんま気分…

ああ、、北の富士さん。

大相撲始まりました いきなり大関つまづいた 最後までいるのだろうか?と思ってしまうくらいに不甲斐なかった そして横綱は磐石でした んで、スポーツ新聞。 いつもキツイキツイ事を言ってくれてスカッ!とさせくれる北の富士さんが本日も ズバっ!!とブッ…

さすがレベチ~

只今プロ野球が面白い面白い。 両リーグともに上位は混戦状態 試合結果見るたびに、 アー ウー ですわよ、ええ そんな中、チームで大暴れして出場停止して結果チーム放出、そこからミラクルCで別リーグに移籍しちゃった某選手、今のところそんなに活躍してな…

ヒートアップーーー

今朝のラジオに色々な所で連載している漫画家が出演してました。 いつもながらのダラダラモード そして『熟女好き』というワードから一気にヒートアップ。 〇〇は? ✕✕は? △△は? どんどん名前を挙げて声も興奮気味。 ラジオ前で若干引いたアタシ んが、そ…

北の国のプレジデント

本日やっとこさ 保険の何やらが終わった そして友人との飲み会終わり 終わった終わった。 色々が。 そんな本日気になったのが北の国の王子 めっちゃめっちゃ痩せていた カッコイイくらいに 昔色々な意味で揶揄していた 正恩してな〜〜い?? は今やイケメン…

結局のびた

本日も雨模様 そろそろ晴れ間も〜〜 只今絶賛出ている何たら宣言 一応〜9/12まででしたが、 見事伸びた やっぱり 予想通り ですか お店には9/12で紙貼ってましたが 一部のお店は〜の後が空白になっているところも、、 こういう事になるのを予測していたのね…

やりかえせ〜

本日のスポーツ某新聞一面は 有名球団より出された選手が見事古巣相手にナイスピッチング→勝利 でありました。 一面に広がるいい笑顔 よかったね よかったね 今頃古巣は歯をガチガチしながら悔しがっているのでしょうなーーー とりあえずネットコメントでは …

やっぱり出た!!

さる八月に某所で開催された大型音楽フェス もう密で密で密で お客さんマスクしないで しかもアルコールガンガン販売・呑んで 身体動いちゃう音楽かけまくって さぞかしサイコーだったようで 、 、 でクラスター発生だそうです やっぱり(泣) なんか起こるべ…

全部ひっくりかえしーーー(泣)

本日やっとやっと自転車乗って帰宅の巻 多分5日ぶり 何となく 何となく慣れてないのだわ でも無事帰宅。 本日よりラジオはスペシャルウイーク これ、聴く これ、録音 などなど考えてましたが 朝から飲んだら全部吹っ飛んだ〜〜(泣) もうねえ しっちゃかめっ…

また打ったぁーーーーーー

今朝も雨模様 そして只今晴れ間が やっやっとであります 正直長かったなぁ〜雨生活。 それはそれ 本日大リーグで大谷翔平選手がまたまたホームラン打ちました43号とのこと。 まさかここまで打つとは 今年の日本人大リーガーの話題はほぼ彼がかっさらっていっ…

三無い無い

今朝の某スポーツ新聞一面、 てっきりてっきり伝統の一戦で虎が勝ったぁ~と思いきや うちの偉い人の本当にしょぼくれた写真に「降参」の文字でありました。。 次回の偉い人選挙戦に出ないとのこと それすなわち、国の一番偉い人辞めるとのこと~~なんだそ…

みんな大好き。

色々ありました 本当に色々ありました 女性週刊誌では毎週毎週取り上げてました そう『こむろけい』さん ついに ついに結婚に踏み出す! みたい。 新聞でもドーンドーンと書かれてました。 なんだかんだ言って皆さん気になっているのねぇ〜〜 結婚後はこうな…

ああ、涼しい〜〜

本日朝から曇り雲雲 そして雨 おかげでやけに涼しい いつも以上によーく寝ました寝ました このまま秋に突入〜〜 と思いきや 数日あとにはまた三十℃超えな日が。 そうそう上手く行きませんなぁ〜(泣) そういえば本日より学校再開なのよね やっとやっと夏休み…