さすがレベチ~

只今プロ野球が面白い面白い。

両リーグともに上位は混戦状態

試合結果見るたびに、

 アー

 ウー

ですわよ、ええ

そんな中、チームで大暴れして出場停止して結果チーム放出、そこからミラクルCで別リーグに移籍しちゃった某選手、今のところそんなに活躍してない某選手、遂に二軍へ。

今日、彼、二軍の試合に出たそうです

結果 大活躍~♪♪

やっぱりやっぱり力アルのね彼。

そして思い出すのがスポーツ新聞で煽り文句   

 流石、○○、レベチ!!

ですか。

 まあ、レベルが違う!略してレベチ!なのですが。

本日二軍の活躍はまさにレベチでありました。ここから復活して帰ってくる事をアタシ祈ってますぅ~~~

そんな本日のカタカナ三文字感染者数は、

 都内、千オーバー

 うち、四百切り

なんとなく色々期待出来るよーなーー

でもなんたら宣言は九月末まで伸びたった。

我慢続くよどこまでもーー(泣)

そして本日仕事

まあ、ケガとミスに気をつけて

でわでわ