2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だわさ。

本日4月30日。 もう月末。 頭に残っているのは、 カタカナ3文字ですか。。 もう、それしかない もう、それ以外ない ねんねん。 多分来月5月も同じだろうな。 そして うちの偉い人から緊急事態宣言延長とのこと。 やっぱり、、 の一言。 しかしアタシの仕事…

おどる○○ー。

お家帰ったらば、 カタカナ3文字特集の新聞やら本やらが。 、 、 またか。 確か以前も 節電 放射能 地震 洪水 あれな健康法 もあったな。。 情報に踊らされている感MAXですな。 だいたい途中で消え去るのですが、、 スマホ持ってからその傾向が更に更に。 …

ステイホームじゃあないの。

本日も朝からカタカナ3文字のワイドショーばかりなので、 外出。 スーパー行きましたら人 人 人。 レジから曲がりくねって20分近く待つことに。。 もちろん三密は守ってましたが、 それでも それでも 何かねえーーー。 そして朝からうちの前をヤングから…

もちぐされる。

本日友人宅で飲みました。 結構お酒本数持っていきましたが、、 食べ過ぎて全然飲めず。 ほとんど持ち腐れになったのでした。 泣けるやーい。

はじめての、

本日の笑点にてロッチさんが、 バラエティー以外でロッチさんを。 一人一人でないコンビのロッチさんを。 演芸やるロッチさんを。 はじめて見たかもしれない、、 貴重!? まあテレビ自体そんなに見ていないしな。。 見たら見たで、 カタカナ3文字やら バラ…

うらめ、うらめ。

ネットのスポーツニュース見ました。 大相撲でカタカナ3文字の感染者が。 角界1ちゃんこが美味しいと言われている部屋の親方と力士が。 せつない。 以前本で読んだ限りでわ、 美味しいちゃんこを作るために親方自ら朝から市場へ行く位に素材へのこだわりが…

帰ってくるあの方。

連日暗いニュースばかり。 最近明るいニュースと言えば、、 カタカナ3文字で閉園していたおかげでパンダが久しぶりに子作りに励み始めた~♪ くらいかな。。 あっ、 そう言えば、 本業よりも「夜の課外活動」で名を上げたアノ選手が会見してましたな。 夜の…

思ったのわ、

本日も色々ニュースありました。 思ったことは一つ、 健康一番 命あってのもの ですな。 本当に 本当に いきなりの岡江久美子さん死去にはねえ。。 何とも言えない気分だわさ。

とりあえず、とりあえず、

昨日アレで布団の中でぶるぶるしてましたが、、 今朝無事に目が覚めた。 良かった 良かった

あれか、あれ。

本日具合悪し。 色々あって 立ち眩み 息切れ 冷や汗 これ、 もしや もしや カタカナ3文字!? ついに ついに 来たか来たか。。 はあ~。 とりあえずこもるか。 夜、お酒飲んで苦しみ中。 ああ ああ 馬鹿よ 馬鹿。 以上

しょうがないだろうサ。

本日朝から雨。 もうすることなく料理してた。 で小雨になってから外出。 、 、 スナックやってたァ~ ちょっと小躍りしてまった。 飲み屋さんも パチンコ屋さんも カフェも しまっているのに。 スナックやってたァ~ まあ、全部でわ無いけれど。。 でも で…

あれさえ無かったら、

最近よく以前の都知事さんを見ます。 とっても言葉キレッキレ。 だからこそ思うよ、 都知事やらなきゃ良かったのに。。 もうどんなにイイ事言っても都知事時代のケチ、秘書、公用車、クレヨンしんちゃん等々でツッコミまれる、、 だからこそ思うよ、 都知事…

くだりざか。

本日朝から雨でありました。 もうざんざん降り。。 そんな日は、、 飲む。 で飲んでおりました。 うん身体には良くないない。 仕事のため只今起きましたけど、 身体ダルイダルイ。 これではねえ。。 それでもとりあえずお仕事へ。 そんな日。 でわでわ。

みんなの話題。

昨日仕事場にて大きな話題となったのは、、 一律十万円 のお話。 みんなウキウキしておりました。 ケータイ新しくしよう~ 家電買い換え~ などなど。 流石におエロな事に使う~なんて不届き者はおりませんでした、ハズ。 が、この喉から手が出るほど欲しい…

朝も早から、

今朝お仕事場にて、ニュース見る。 何とか党の、 何とかさんが、 セクシーキャバクラにて、 大濃厚接触~♪♪ とのこと。 うーん、 この時期に、 この行為、 、 、、 、、、 やるなっ!! これは叱るよりも 歓楽街の実体を調べるために身を張った勇者っ!!と…

ばかわたすけちあくれない。

あけた本日。 昨日は本当になれない事やらかして頭抱えた。てわ飲んだ飲んで飲んだ。 あけた本日。 まあ飲んだ、の飲んだ。 こんな日々かかりだ。 最近ま、 それではこわ)な。 仕様しき、 終わりやもしれない。 この、はそんわ。 どーせ もーさ どーせなの…

ぼったくるあいつ。

昨日1日雨模様でした。 明けて本日は快晴~♪♪ なので外出。 某ディスカウントショップ行きました。 したらば したらば マスクあるじゃあないの~~♪♪ では、買おうかなと近付いたら ¥598円也。 ボッタクリやん。。 買いませんでした 買いませんでした 絶対…

やくまん。

本日朝から雨模様。 とにかく降る降る降る。 なんと我が県でわ、 大雨 洪水 波浪 強風 雷 注意報出ました。 これは まさに お天気注意報の役満なのでわ~♪♪ そんなこんなで朝から飲んでおりました。 以上

こんな時もーー

昨日お仕事。 言わなきゃよかった事言って炎上。 正直、○○してやろうかまで血圧上がった上がった。。 でも 止めたと。 そんな本日朝から飲む。 ラジオからの パンダ妊活始めました!に独り涙 夜は夜で、 いい音楽いっぱい聴けて独り涙 ラジオに救われている…

きーきーきー。

土曜日です。 自宅です。 ものすごく人の声が聞こえます。 みんなお外散歩中ですか。 そして奇声も。 色々我慢が決壊したのかなかな~。 とかとか。 とりあえずアタシは今からお仕事です。 でわでわ

アウト?セーフ?

仕事場にて、、 只今完全マスク着用なのにしていない子が。 その子の言い分 「だって、○○さんがマスクなんて意味無いってネットで宣言していたもん!!」 だとさ。 あらま。 家にて、、 家族が何か作ってた。 家族の言い分 「コレを吹き付ければカタカナ3文…

せつなさMAX

本日も本日とて、 カタカナ3文字発症数180人超えとのこと。 お相撲さんにも発症者が。 こういう時に新手の詐欺手口が。 せつないニュースしかないしかない。 ボーとしちゃいますな。 そう言えば、 こういう時に 某パチンコ屋さんはしっかりイベント開催しま…

帰ってきましたァーー

帰ってくるぅーー 帰ってくるぅーー 帰ってくるぅーー アイツが。 そう合コンクラスターこと、 アノ選手が。 シーズン前なのに 一応自粛中なのに 多人数で三密やらかして カタカナ3文字発症した アノ選手が。 いや~、 どんな話聞けるのだろうか!? 参加し…

こんなときも~ こんなときも~♪

遂に出ました、 うちの偉い人による、 ナンタラ宣言。 これで何もかもヤレるでしょうね。 そう、 オールマイティー。 オールマイティー。 オールマイティー。 大事なので三回書いておきます。 火事場泥棒レベルで御国メラメラチェンジっ!!やらかしだわさァ…

もう、ねえ、、

カタカナ3文字問題で遂に〜!! ああ ここまで 来たのね まあ まあまあ だわさ。 でも深く考えてもしょうがないので、 それなりに そこそこに とりあえずに やっていくしかないや。 しかない 以上

また増えた。。

只今、笑点見ていたらば圓楽さんが歌ってました♪もう、どうにも止まらない~♪と。 、 、 歌詞通り都内、カタカナ3文字、感染者、 止まらないねえ。。 まーだ、まごまごしてんのね、緑の人。 そろそろ そろそろ 尻蹴られそうな予感。 とりあえず都内へは当分…

どーーなるやらやら。

ついに大台に乗りましたカタカナ3文字感染者。。 コメント欄とかだと先の三連休がぁー とかとか。 その頃何も考えずに外行ってましたなぁー アタシも含めて。 で、今現在と。 もうみんな覚悟決めるしかないっぺなぺな。 それは国もな。 カッコつけても何も…

ろくでない、

カタカナ3文字のニュースしかないしかない。おかげでクサクサが続く、、 イヤだイヤだ。 プロ野球も 大相撲も 延期確実。 イヤだイヤだ。 そして一番は、 こんな時に「アタシの出番よ!」と言わんばかりにグイグイ出て来たアノ緑の人。 イヤだイヤだ。 美味…

それはしょうがない。

カタカナ3文字問題にて、 デパートが 飲み屋が そしてパチンコ屋が 週末休業とのこと。 まあ、しょうがないよねー。 しかない。 で、そこ行ってた人はどこへ行くのやらやら。。 素直にお家にいるとも思えないし、、 考えるの止め。

こんな時も〜♪︎

専門家行って委員会が会見。 な時でもバラエティー流れている。 ナッツ姫、 懐かしいなぁー。 あんま今見たくはないけどな。