2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう〜〜

昨日のダラダラ飲みのため朝からオエオエ星人になっておりました。 色々予定してましたが全部パァーーーになりましたとさ 自己責任〜(泣) 結局のところお昼のワイドショーまで布団の中で唸っておりました 昼過ぎになってやっとやっと、、ご飯食べれるように…

爆発。

えーと本日ですが、 大阪がえらいことに。 なんと四百オーバー。 対して 都内、三百後半 うち、八十オーバー そして大阪の偉い人、 何とか宣言使うみたいなぁ〜〜〜 ああ、明日のテレビやらラジオやら新聞やらやらでどんな感じになるやらやら〜(泣) ようする…

やばいやばい

阪神タイガース昨日も勝ったッたァ〜〜。 相手チームのおセンチなメモリアルな試合なのに、、 容赦なくガンガン打線!! これがプロ!なのでしょうか。 なかなかの痛快♪♪ これが秋まで、、ゴホゴホ。 同じ関西でありますが 大阪のカタカナ3文字感染者数はバ…

もしかして もしかして

大相撲が終わりました。 高安関、、 ああ、高安関、、 こういう事があるのねーーー なかなかに残酷だわーーー そしてプロ野球。 やっぱりな事も やっぱりじゃない事も まだまだ開幕したばかりではありますが 阪神三連勝 阪神三連勝 あんまり球団贔屓していな…

場外戦

昨日よりプロ野球始まりました 今のところ強いチームが普通に連勝しております。スポーツ新聞の順位予想がそのままな予感〜。 そしてそんな時にそんな時に 某選手の離婚ニュースが出ましたと なかなかの場外戦 せっかくチームがいい調子なのに〜(泣) と思っ…

ド的中。

昨日本日と都内にいました。 渋谷は人いっぱいいっぱい アキバも人いっぱいいっぱい その他も人いっぱいいっぱい これでは、、 と思ったらばドンピシャ カタカナ3文字感染者数は大増加中。 都内、三百後半 うち、百オーバー 大阪でも本日三百へ 解除したら一…

ありがとうありがとう、

本日遂に遂に、 横綱の片方が引退することになりました。 色々延ばしに延ばして、、 確か今年あたりに 進退を賭ける!! 場所前にドドんと宣言 からの休場 なかなかにズッコケた。 以上にネットニュースは叩く叩く叩く ヘタな政治ニュースよりもコメント数が…

こんな時に発揮ーーー。

本日、 某所にて当選した政治家のセンセイが、 色々あって、 色々な理由で、 ゴメンなさいしました んが んが 話きくと なかなかの策士。 流石元大臣 これで これで あと どーーなるのやらやら。 奥さん立て 縦やない、盾にしちゃうし。 これが政治家ッ!! …

やっぱり?なマーチ

えーと。 うちであった選挙終わりました 結果は皆々様ご存知の通り 大本命が大勝ちしました。 アレなウケ狙いはもちろん消えた 予想通り ああ予想通り そんな本日ですが雨降ったり止んだりが続く 、なんともうっとうしい1日でした。 そんな日にヤルことなん…

やめたった。

本日朝から雨でありました。。 どこへ行く気も無くしたのでありました よって本日投票のアレも。 うん、国民失格〜〜 やもやも まあウケ狙い多めな今回なので どーーでもいいや、 で攻撃喰らいそうだ そんな日。

ああ、これでわな。

本日出かけました。 神奈川 人いっぱいいっぱい〜〜 すげーすげー これでは、、 なるわな多めに。 祝日、土曜日、春休み これでどーなるどーなるのやらやら。 そんなドヨン気分 まあ、ソコに行ったアタシはいったい、、 とりあえず とりあえず 自分だけは、 …

うちまくり〜

そろそろプロ野球が開幕します。 ああ、楽しみ楽しみ。 いつもなら色々な話題を出しても開幕したらば、、の代表タイガースが今年は違う。 ドラフト一位がもうもうガンガン打って打って打って〜〜。 スポーツ新聞の1面を独占 すげー!すげー!すげー! そして…

こまった案件2021

えーと、 えーと、 皆様元気でしょうか!? 普通ならば元気な皆様で、 わーい わーい わーい したいのに。 只今日本はソレがだめダメ駄目DAMEなようで、、、 ダメ!ダメ!ダメ!の連呼。 いやいや いやいや いやいや ソレじゃあダメでしょうーー。 コレ何のダ…

はい、消えた〜〜。

スポーツのお話。 マエケンこと前田健太投手がメジャーの開幕投手を務めたそうです。 おめでとうおめでとうございますーー。 に対して大相撲。 始まる前に二人いた横綱のうち一人が休場。 そして本日、、 もう一人も休場の巻〜(泣) なんて事でしょうっ!! …

なんでしょう〜〜

大相撲始まりました 横綱快進撃 先場所優勝力士もバッサリ なんだ強いじゃあないの んでも新聞では、 衰えている〜〜とのこと 素人には分かりませんわな。 世の中色々あったようですがニュース見ていないので、ほぼほぼポカーンです。 とりあえず近くの幼稚…

解除だってさ。

昨日とうってかわって本日快晴〜。 おかげで花粉多め。 何度も何度もお顔ジャブジャブしておりましたよ、ああ さて 只今絶賛 緊急事態宣言中なのですが某新聞のみが、 21日には解除〜というスクープを。 うれしいさよりも何かオカシイ感じがしないでもない。…

よもやま

特に書く事はございませんのでとくとくと。 本日雨降ってます。 朝から只今夕方まで止むことなくザンザンと。明日は晴れるそうなのできっと花粉多いでしょう。今からクシャミ鼻水対策しておきます。はい アイドルグループが今秋に解散とのこと。 逆に今まで…

ぐじゃぐじゃ。だ

昨日震災の日。 本日その次の日。 でしたねでしたね。 うん、うんうん。 そんな本日ですが、まあ私的な事ヤッてましたわ。悔やんで悩んで。それでもヤルっちゃヤルの巻。 うん、うんうん。 頭まとまらない時はとりあえずとりあえず、 新聞ですと。 読みまし…

そういえば、あのときわ

本日でアレから十年となりました。 もう、なのか まだ、なのか 私的にはあっという間な気が。 で、あの日あの時何やっていたかと言えば、、 仕事で色々あってあって ストロング系ガンガン飲んで頭痛くして中に揺れた 酔いのせいかなーー と思ってたらば ああ…

ふえたわ

本日のカタカナ3文字感染者数は、 都内、三百オーバー うち、百オーバー 都内一時期百台に下がった気もしますが、、 振り返した やっぱり そして周り周りの学校は春休み突入 いい感じに人通りも増えてます これでは、、増えるか 春の陽気で気分上がって上が…

あけて くらくなるわ

昨日夕方、友人に会う。 そこから出た話。 友人の友人が、、 昼に会った友人の友人と同じ人物 1日に2回の暗くなる話 なかなかヘビー。 本当に 本当に そういう年齢に達したのねアタシら 数年前までは夢にも見た現在、当たり前 今ココにと。 ふい~~ 暗く…

くらくなるわ

お昼友人にあう。 出た話 友人の友人が、、 亡くなったそうだ 二人も 暗くなる。 色々考えてみると我々もそういう年齢なのだよな、、 いつまでもは続かないか 当たり前なのだがな 気付かないもんだ うんうん

へたくそ

本日は朝から雨。 なので なので 朝から飲んだくれて終わった。 つくづく自分の休みの使い方のヘタクソっぷりたらば 致命的やね。 多分明日もそうなる、、 と思ったらば友人に会う。 昼一人 夜一人 二股? ダブルヘッダー? やっぱりヘタクソだ。 ううう。

つくづくと、

昨日の酒量で今朝からぐてんぐてん。 それでも飲んだと。 思った事は楽しい酒と悔しい酒の味ったら 全然違うのだと 今更〜〜 でしたん。 よって何もニュースに触れてはいないので、 あと書く事ほぼほぼ無し。 うむうむ。 明日は雨のようです。 お仕事帰りち…

とりあえず、どぎまぎ、のち。

目覚めたらば、飲んでいたと。 もう ねえ あんな こんなで しろしゃしゃ べこず からずで ごにゃかっか ぱっぱ ぱっぱの れろしゃしゃ こんが こんがの こんしゃーーなゃ うん、ここまで。 で只今も飲んでるのさ。 本日色々つまってます 仕事でなく自分自身…

やっぱりな

只今、うちの首相が会見やってます。 予想通り 予想通り 緊急事態宣言解除は、 延長ぉ〜〜 やっぱりな まあ、しょうがないか ガッツリ減っているワケではないしね 分かっちゃいたけどガックリだわさ〜(泣) 色々計画していた人もいるだろうな、、 アタシもな…

ああ ああ (泣)

朝イチでラジオ聴いてました。 うちの偉い人、めっちゃ接待受けていたそうヨ、なんと58万円〜(泣) 聴けば 高い食材よりも、 一本ン万円な酒 酒 酒っ!! こりゃあグズうなるわぁ〜〜(泣) こんなんが、うちら国民の代表なのね〜。 馬鹿増えるわ。 こちとら一…

再延長ーーー

本日寝ぼけ眼でスマホ見たらば速報の文字。 五輪、外国よりの観客入れません 緊急事態宣言解除、2週間延長〜 とのこと。 あらま とりあえず五輪。観客ダメなら選手なんてもっとダメでわでわ。。 これでまた一歩サヨナラ五輪に近づいた!? そして延長。 たっ…

雨雨雨。

本日雨でした。 それでもちょっと晴れたので外出したらば、 見事被爆!! もうザンザン状態。 ああ、おバカ!! その後も雨降った!雨止んだ!雨降った!雨止んだ!の繰り返し。 こんな時に何かしらアレばエエんですが、何もございませんので、とにかくグダ…

3月デス!

気付けば、 いやいや、 気付かなくても本日より3月です。 で本日何やっていたかと言えば、 朝から飲んでた。 以上。 昨日散々アレな事上げてたのに この始末。 うん、バカ。 これで何か病にでもなりゃあエエのだけど 丈夫でして。 うん、この通り この通り。…