2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケジメ〜〜

本日寝てたら いきなり大きな音で速報が、、 そう そう マッチこと 近藤真彦さんが事務所退社!! というとってもとってもとっても 大事な速報ニュースがぁ〜〜 これは重要だ! 何でも、 女性とアレアレしたったマッチ 相手には相手が そう不倫状態だ 愚か者…

GWスタート

本日祝日 本日『昭和の日』 GWな人はGWスタート日であります で雨 降水確率100% やったネ!! 色々しないで!やらないで!来ないで!出ないで!と言われているのでそうそうお外にゴーゴーする人はいないと思われますが、、 あんだけ強く言われちゃうと…

話題の。

本日ニュース聴いていたら懐かしい言葉が、 そう 紀州のドンファン。 とにかく可笑しい文だったなアノ方の ひたすら財使って女性を落としに落とす! その御方が急に亡くなって早数年。 したら本日になってその当日の奥さんが逮捕されたとのこと。 あらま 確…

わるだくみ

本日快晴。 家にいちゃダメだぁーーーーーー でお外へ。 いやーーー人多め。 まあ、人の事言えた義理はないのですが。 そして携帯ゲーム機は売り切れてた みんな考えることは、一緒!! さて公園前を通ったらば人生の先輩方がグランドスポーツやっておりまし…

ざまーみろと

かんぱくでなし。 何たら宣言出ました の次の日の本日お外へ。 そこそこ。 うちは、マンボウだったか とりあえず違い分かるはずもなく ああ、何か出たんだな しか それはそうと前の日選挙が行われました 結果与党の三連敗。 ネットでは色々書かれてましたが …

泥沼。

プロ野球の結果見てます。 横浜の球団が負けてました。 何連敗かしてやっと勝って勝ってさあ!これからこれから!!と思った矢先に連敗 今年から新監督になって新しい景色が見れる!と思ったらばこのように セ・リーグもパ・リーグも一番下は何故ここまで?…

かけこんでーーー

えーと出ました出ました、 緊急何とか宣言 三回目の。 ネットニュースやら SNSで様々なイベントが次々にパーになっていくさまを見てました。 これの損失ってばさ、、 プロ野球も 大相撲も その他スポーツも →無観客試合とのこと。 これの損失ってばさ、、 東…

がんばりました〜〜、と。

本日色々頑張ったような。 眠い眠いのにタイマー使わずに起きた! 新聞朝一で読んだ! お昼ご飯期限半年過ぎたカップラーメン食べてお腹壊さず。 とりあえずお薬飲んだ! などなど。 本日に 本日に 頑張った頑張った。 あとは勢いで買ったったカツ丼を食べる…

ばかばか、

本日やすみにしました。 でストロングな酎ハイかっくらったらば 頭痛くして寝込んだ うん、バカバカ。 そして色々な予定を全ておじゃんにしたった。 何やってんだか~(泣) 夜外出 腰痛のくせにコルセットつけ忘れてた めっちゃ痛い痛い(泣) 何やってんだか~…

フィーバー。

朝のラジオにて~ 本日のスポーツ新聞は1紙以外全て1面はタイガースと聞いてコンビニ行きましたらば、 本当だった。 もう本拠地はフィーバーだろうな~ そしてSNSはそれ以上にフィーバーしてた でも でも ファンの方に限って いやいや後が怖い怖い と慎重…

ぐでんぐでん、

昨日家族旅行。 色々頑張ったら疲れた疲れた。 そして温泉つかり増したが 腰は痛いまま。 どーーしょーーもなし。 んでもって病行きました。 また来たの? なお顔。 また来ました~♪♪ で 結論 全長三週間~(泣) なのだ とりあえずGWは、 我慢ウィークとなる…

ボロボロカスカス

本日も朝から飲んだ飲んだ。 そしてお昼ご飯食べることなく グーグースースー今がいままで寝ておりました。 一体アタシの身体に何があったのやらやら〜(泣) そんな本日でもお仕事お仕事。 腰は相変わらず痛いですが、 それなりに それなりに でわでわ

ごめんね○○

本日雨です 降水確率が100%でありました なんて悔しい日 そんな本日なのでお家こもってお酒飲み飲み しかし気分乗らないのかあまり美味しくなく、なんぼか流しにドバ〜〜したった ごめんよメーカーさん。 プロ野球、 この日大リーグから帰ってきた投手が遂…

にげます。

世の中色々あります。 本当に色々色々 イイ事の倍 イヤーな事がわさわさしてやがりますのさ ここ最近。 んな時どうするか!? 逃げます カッチョエエ感じで言い換えると 逃避します!! とな。 で飲んで・喰って・漫画読んで・プロ野球見て、寝ると。 ゲーム…

ドロドロだいすき!!

朝からワイドショーでは、 皇室の結婚話 めっぽうドロドロ めっぽう下世話 野次馬根性 でありました。 そして新聞にて週刊誌の広告を読んだのですがこれもなかなかの、 下世話 野次馬根性全開 ほっといたれヨ でありました。 んでも、こんなにバンバン話が出…

もうそろそろ、

本日でオリンピックまであと100日なのだそうです。 なのでセレモニー行われたそうです もちろん僕らの緑の都知事も出てました とってもうれしそうでした よかったね よかったね もう、まったなしなのね。 そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、 都内、六百…

たれ流して、、

国 政府 うちの首相 決断だん。 あそこの処理出来ているらしい水をば、 流します 流します 流します あそこ付近の漁師さん方々の猛反発ありますが、 流します 流します 流します もう! これしか!! なーい!!! 的前のめりで始めるようです。 あそこの処…

もしやもしや

朝から雨チラついてます。 頭が重い 何もやる氣が出ませぬ もしや これが 気圧による何とか?? とりあえず横たわってますます。 以上

極寒地。

本日は比較的ポカポカしておりました。 んが昨日夜は、、 昨日お仕事してました 休憩しました 疲れていたので横になって寝ようとすると 只今の感染対策で換気重視のため戸が空いてました。 そこから そこから 寒い風がビュービューと おかけで寝れやしない。…

やらなきゃおちるよ何事も

昨日本日とお仕事に持っていく弁当を作りました。 かなり久しぶりだったためか味付けが微妙になったった 特に野菜の煮付けの濃いこと濃いこと 多めに作ったのでお昼ご飯にも口にしましたがあまりに塩っ辛いので食べた倍以上の水をガブ飲みすることに、、 野…

これがファン

本日もカタカナ3文字感染者数多め。 大阪とうとう九百オーバー そして都内は五百オーバー うち、謎 そろそろ大台に。 来たるGWもステイになりそう。 そんな本日某健康食品メーカーのアレを見ました。 なかなか 前も違う食品メーカーを叩いてましたっけ ん…

逆、逆。

本日久方ぶりに野球に行きました 人様にチケットいただいて 小雨降る中とっても面白い試合でした。 逆転からの 大逆転 あそこまで見事な逆転ホームランは初めて見たかもしれませぬ。 そして分かったことは ヒーローインタビューを受けるヒーロー選手がいれば…

ろくでなし

昨日お仕事色々有りすぎる。 トラブル トラブル またトラブル ドヨンとしたった。 多分アレな日だったのですな、うん 明けて雨まで降ってた そんな本日もバリバリ状態 カタカナ3文字感染者数 大阪、九百オーバー 都内、五百オーバー うち、百近く もうGWは…

ゾロ目。

本日もカタカナ3文字感染者、 大阪爆発してました 八百オーバーとのこと。 すごいことに 対して都内は、555。 ゾロ目 確か以前に666もあったような。 狙ってる?と勘ぐってしまうわね そんなことはないのだろうけど都知事のアレやコレや見ていると、、…

いいことしたド。

本日献血に行きました。 あさイチで。 これはポイント高くなぁ〜〜♪♪ な訳はなくいつもの様に粛々と。 で、 で、 前の人生のセンパイが物凄く元気元気キャラでありました もう受け付けから ええ、そうなんだ〜!(多分知ってる) ええ、コッチなんだ〜!(多…

どくどく、

本日帰り道に雨にあう。 けっこうな濡れっぷり。 で帰宅して飲む飲む。 ディスカウント店で妙に安いストロング系の酎ハイを飲んだのですが、、 甘い カロリー高い 頭痛い となかなかにハード。 あれはなんだったのでしょうか?? とりあえず もう手にするこ…

本日は、

本日は、イースターとのこと。 と言ってもどういう由来の特別な日かは説明出来ませぬ。ウサちゃんが関わっている??程度。 こういう人間がよからぬデマを信じて右往左往するのでしょうな 間違いなく プロ野球はデーゲームでした。 結果からいうと 西武がホ…

ノーモアーーといいますが。

本日色々荒れました。 んな時、どーするどーするは人それぞれでありますが アタシは飲む喰うなのです。 で本日いつもよりも飲む喰うやらかしたらば 只今絶賛身体ボロボロのボロ中 もう それをやってはいけない年齢なのだなぁーーーーーー(泣)とつくづく スト…

のんだグズれた、

本日わ、 朝からのんだのんだ 耳からはオカルト。 やはりオカルトは耳に酒にイイ!!のだ なんといっても、 酔える酔える これにかなうツマミはござらん 多分ね 宇宙人がアメリカの大統領選にかかわっていたそうヨ これはギニア やない 気になるやーい そし…

あああ、と

本日で甲子園終了。 甲子園と言えば雨天で一回延期になりました そのあおりでテレビ放送のプログラムが変わりに変わってしまい、、 録画失敗!! それを知ったのは昨日深夜仕事中 ああ〜(泣)となってしまったった。 野球あるあるの巻 我ながらバカやってやが…