もうそろそろ、

本日でオリンピックまであと100日なのだそうです。

なのでセレモニー行われたそうです

もちろん僕らの緑の都知事も出てました

とってもうれしそうでした

よかったね

よかったね

もう、まったなしなのね。

そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、

 都内、六百近く

 うち、百近く

 そして大阪、千オーバー

出た出た。

昨日大阪の偉い人が話してました

 来週まで様子を見てから〜〜

みたいな事を。

で本日は何とか宣言要請も〜〜

そうなるよね。

都内もうちもそろそろ出しそうだな、

 何とか宣言。

もうまったなし、ですか。

本日雨模様。

でもお仕事と。

まあ、無理せず怪我せずで。

でわでわ