2019-01-01から1年間の記事一覧

そして、、

本日12月31日、年末。 家にいたくもないので只今ホテル。 11月から 11月から 計画していましたのよ。 で今。 初めてお金払うビデオ使いましたがなかなか面倒。 アダルト見てカラミまで長い長いのに、 早送りが使い勝手悪し。 チャプター飛び出来ないのか…

しごとおさめ

本日、 只今、仕事場。 これをもって今年のお仕事終わりですです。 特に何もなく終わりますよーに。 でわでわ

ことしも、あと

気付けば12月28日。 今年もあと4日の巻。 本当にあっというまな12月でありました。 覚えているのは、 お仕事繁忙期 病院 薬飲み飲み でもお酒飲み飲み 色々イライラ でしたか。 そんな本日大きな事件が、、 そう、TBS朝のラジオから古谷有美アナが卒業っ…

ほんじつの、いんぼーーー

テレビ見ました。 クリスマス逮捕~。 笑っちゃダメですが笑った。 テレビでは逮捕された人の電話の音声が流れてましたが、 とっても政治やってる人の口調でなく。 多分帰って来ても居場所ないだろうな、と。 あと新聞でわ、 この逮捕は陰謀ー。 なのてのも…

こええ こええ

どっか行こうかとトラベルサイト調べたらば、、年末ヤバいヤバいヤバいーーー。 いつもなら安い所が、二倍二倍っ!! ないた ないた ないた おわり、

あいた あいた。

日記更新が、空いた空いた。 まあそんだ。 何やってたん!? と答えれば、 映画の試写会で酔った 家族忘年会で酔った だわさ。 それだけ それだけ それだけ。 そんな薄い感じに12月25日はお仕事だ。

ほんじつ もちまして、

気付けば本日で、 丸々1週間酒飲みっぱなし~ の巻。 思った事は一つ、 毎日飲むものじゃあないね、うん。 身体にも、 精神にも、 よろしくないったら よろしくない。 ストレス解消方法考えます。 そんだけ。 以上

さむい→あめ

本日朝から雲ってた。 ついでに風が冷たくて帽子を耳まで深々と被って帰宅。 それから寝て、、 寒さで目が覚める。 お外は雨雨雨。 寒い訳だわさ。 そんなこんなで買ったコーラ、 全然進まず、 まだ8割方残って中。 。 。 もう炭酸抜けるね。 あらま

なぜ あなた が。

東京スポーツ紙購入しました。 やっぱり明日の競馬だらけだらけ。 そして各界の著名人が予想を披露しているのですが、、 何故か、 日本ハムファイターズのハンカチ王子が。。 去年もいたような。 いったい何故彼が。。 気になる事ばかりだ。

つくづく、、

本日も飲むのでした。 そしてSNS やりましたらば、 とっても恥ずかしい投稿していた。 ああ、馬鹿よ馬鹿。 そんな日。

ばつきん、おし→→なのか。

アタシのケータイ アタシのスマホ 今月で交換期間。 そして、 そして、 お仕事場内で何故か次わ?次わ!? なのなの。 スマホどれに スマホこれに 言う度々に、、、、 あなたー コレあかんヤーーー あなたー コレあかんヨーーー と。 で一番オススメがコメ国…

しょうげきてき、

テレビ見てます。 巷に言われている、 1日1万歩で健康的 はどうよ?? とな。 一応信じていたのでお口ポカーン中。 そう言えば そう言えば 色々あるダイエット法も最後は自分に合うか合わないか~~、と先生に言われたっけ。 それは それとして、 同じ番組…

けーき だ。 たこだ

久しぶりにテレビ色々見て中。 そんな本日マツコ・デラックスさんの番組見てたらクリスマスケーキの話題に。 1食¥40000円超えのケーキ見た瞬間テレビ前でブルブルしたった。。 世の中、上にわ上が、、を実感。 昔¥2000円のでさえ買うのに数分躊躇していたの…

じゃくじゃく、その二

本日、また飲んでしまった。 また、だ。 小康状態だったのが振り返して来た。 痛くなってきた。 何やっているやら。 壊すは一瞬 治すは日がかかる のだのだ。 バカだ バカだ これで来週には忘年会。 参加出来るのだろうか?? そんな事考えながらショッピン…

ばっく とう ざ ー

本日只今、小康状態。 そうなると、 やっぱり、、 もどるのだ。 暴飲暴食に。。 で、本日も飲むと。 こうしてまた、ぼろぼろになるのだろうな。 あかん あかん とりあえずお仕事だ。 でわでわ。

こげなところ

昨日都内へ。 用事済ませて歩いていたら思った通りの場所でなく築地に。 平日 金曜日 午後 でしたが人、人、人。 スゴいスゴいーーー。 そして修学旅行か学生ぞろぞろ。 何を見に来たのだろうか?? とりあえずお手々にはお土産でしたん。 以上

じゃくじゃく。

本日も、飲んだ。 多分飲んでわイケナイ身体なのに。 本当に意思弱々な弱男だな。 そう言えば元上司も病気なのに飲むの全然制限してなかったなぁ~と。 同じ穴のなんとやらなのだな。 そういうのわ、あかん事なのだけど。。 おわり

なめてた、

只今仕事場。 出勤中雨に降られる。 少しな降りなので舐めていましたらば、 一気に強め強めに。 ヤフー天気で警報出るレベル。。 ずぶ濡れた。 泣いた。 そして今より仕事。 なかなか重い。 でわでわ。

これは、ほらーーー。

今朝、日テレ「スッキリ!」見てました。 カスハラ特集。 カスタマー=お客さんによる ハラスメント とのこと。 。 。 結構見てて震える内容でありました。 イチイチ事後に電話でクレーム。 家に来させて謝らせる。 車の中に生ごみ、それを片付けさせる。 店…

むかむかぱらだいす、

梅を見る会、 じゃない桜を見る会でアツアツになっていたお国の会議が無理矢理ドボチョンしてまったまった。 あれーー、全然説明出来てなかったような!?で何故か草野球でアマチュア相手に猛威を振るったアノ元選手までこの件について「いーつまでヤッてん…

けいさん はずれ、

お薬飲んでます。 朝、昼、夜。 それがまたまた色々細かい。 朝夜のみ 食前 食後 なかなかに面倒。 しかしそれも全て自分が持ち込んだ種でして。。 しょうがない しょうがない そんな本日、朝の分飲むのがえらい遅れてしまい昼の分飲むまでの時間が長いこと…

ばち、あたつた

昨日内臓どーのーこーのー明けて本日。 カップ焼きそば 酒 なんて入れたらポンポン痛い痛い。 これは、 バチ だわな、うん。 こーやって独身四十台は身を滅ぼしていくのでありました~。 笑い事に近い近いね。 おわり

それは、ゆめです。

今朝テレビ見ていたら、 六本木辺りで雪が舞っている映像が。。 その後何も聴いていないのでアレは夢ですか。。 多分。 そして本日は寒い寒い。 布団から出るだけで一仕事でありました。 そんな中、スポーツおさかん。 なかなかたいへん。 以上

だれだれ、

本日遂に病院へ。 結果 胃が 肝臓が なことに。 肉壁ダレダレ。。 きしょい。 でも現実なのだ。 以上

こわいこわい

ニュース見てました。 観光バスと一般車が激突した事故。 なんと観光バスの運転手がインフルエンザだったとのこと。。 こわい こわい お好きだったあの会社は、、 ブラック?? ブラック?? はとばす はっとばす なんてパー極まりない事頭に浮かんで来たの…

ちょっきゅうーー

朝3時に起きた。 ラジオ聴いてた。 北の国からのお言葉。 「バカは薬じゃ治らない」 なんて直球なお言葉。 、 、 他にも口に出せないような言葉もあったそうで、、気になるゥ~。 以上

へったへったへったったぁーー。

本日雨でした。 仕事場から帰宅中はセーフ。 だったものの、その後ザンザン降り。 まあ、大変~。 とわ全く関係なく。 日刊ゲンダイ紙連載中の漫画 「特命係長 只野仁」 今まで月曜日~金曜日まで掲載だったのが、 月曜日~木曜日に変更された。 何があった…

まつげつ、

本日遂に遂に12月であります。 2019年末月。 な~んも実りなかったなぁーと。 そして部屋は汚部屋に。 ロクな事なく今月も終わりそうだ。 以上

やっとやっと、

本日晴れた。 やっとやっと晴れた。 多分一週間くらいジメジメしていたと思います。 本日やっと布団干しましたぁ~♪♪ やはり晴れお好きです。 その分お寒くて、、多分風邪ひいた。 んあーーーー。

わらったら、アカン

今朝のニュースより。 海外にて72歳の女性がン億円の賠償を求めて裁判ーー。 で、その原因が。 ハイキングで怪我をした女性。 ヘリコプターで搬送。吊るされてそのまま上に上げる最中、、 グルグル回る グルグル回る すごい勢いでグルグル回る グルグル回っ…