これは、ほらーーー。

今朝、日テレ「スッキリ!」見てました。

カスハラ特集。

 カスタマー=お客さんによる

 ハラスメント

とのこと。

結構見てて震える内容でありました。

 イチイチ事後に電話でクレーム。

 家に来させて謝らせる。

 車の中に生ごみ、それを片付けさせる。

 店員さん立ったまま4時間罵詈雑言炸裂。

挙げるだけでブルブル状態。

 

結果:店員さんは病んでしまい→退職。

 

ウソのような本当の話。

自身以前こういうのありまして。。

ああ、辞めてよかったな、と。

つくづく思うのでした。

良かったことはひとつ、

 少なくとも店員さんには優しくなれました。

ですか、お客商売で得たことは。。

良くなかったこと??

 足と手の指合わせても、足りません。

おわり