今朝、日テレ「スッキリ!」見てました。
カスハラ特集。
カスタマー=お客さんによる
ハラスメント
とのこと。
。
。
結構見てて震える内容でありました。
イチイチ事後に電話でクレーム。
家に来させて謝らせる。
車の中に生ごみ、それを片付けさせる。
店員さん立ったまま4時間罵詈雑言炸裂。
挙げるだけでブルブル状態。
結果:店員さんは病んでしまい→退職。
ウソのような本当の話。
自身以前こういうのありまして。。
ああ、辞めてよかったな、と。
つくづく思うのでした。
良かったことはひとつ、
少なくとも店員さんには優しくなれました。
ですか、お客商売で得たことは。。
良くなかったこと??
足と手の指合わせても、足りません。
おわり