2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デマの花道ー。

今朝スーパー行きました。 最近目にした、ペーパー買い占め。 まさか まさか 思ってましたが、、 本当だったわ。 両手に カゴパンパンに 家族で 等々。 次考えつくのは、 店のトイレから 職場のトイレから チャクる不貞の輩。 世紀末だわさ、今現在。。 お口…

やめたのだ、

只今我が家、 日刊ゲンダイに東京スポーツ紙買っておりましたが、 東京スポーツ止める予定。 正直、面白い時もあるけれど、、 正直、面白くない時多め。 とくに とくに おかしい政治関連。 コレ東京スポーツに必要!? ともとも。 そんなこんなで、 毎回買う…

考えたら負け。

本日明けて。 まあ色々大変~ イベント関係ほとんど→ボツ。 で、それをアレアレ話したバンドさんに迫る迫るネット人の悪夢悪夢。 ここまで!なのね。 これは見たくない。 で、お酒飲み飲みラジオ。 そこでも、 やっぱり、 んな事、 あらま。 政府は自己責任…

バカでェーー

本日動物園行きました。 人多め。 じゃがりこ持ってくるの忘れたァ~で子供ちゃん泣いてたっけ。 で、 出、 本日夜にうちの首相より小中高休ませろ命令が。 それは それは まあ学校の方が感染しやすいからぁ~な配慮もあってでしょうが、、 それで何すんの!…

なー なー なーですの。

テレビつけたらば、 コロナ コロナ コロナ 正直、聴きたくなー! テレビ見てる人のSNS見たらば、 コロナ コロナ コロナ 政府❌ 政府❌ 政府❌ 正直、 あ、あァ~ 正直、壊れるわ。 こんな こんな こんな で本日飲み過ぎだわさ。 これは、、 ハイ、アタシが悪い…

はしゃいで候、

朝から、 コロナ。 またか。 でも重要事項か。 なので違うお話。 とってもとってもご長寿の男性がお亡くなりになったそうだ。 確か先日にギネスだぁ~!!でテレビに紹介されていて、しかもケーキむしゃむしゃしてましたが、 それから数日に。 まさか。。 何…

うかつ~

またまたコロナ。 本当に毎日ニュースで見て聴いている状態。 うちの県内も感染者増えてました。 ついには職場のミーティングでも話すことに。。 もうノンストップ。 で政府が今更ながら何やら開始、、 まあ遅い遅い。 まあ恐るべし。 と暗い事ばかり書くと…

だ、そん。

ケータイの料金ちょっと高いわよ~。 で調べたらば、 いりもしない 使いもしない ギガバイトを購入してました。 これはアカン。。 今月はやってないな?? 色々重なるのでありました。 おわり

またまた、

コロナ感染者、 またまた増えてた。 もう北から南までまんべんなく増えている。 何がどーーなっているのやらやら。。 これじゃあお外へ行こうという気は失せますわな。 ハァーーーー。 そんな日。 まあ、出かけるけどね。 おわり

はなし百倍。

人に話したら、 それが百倍以上斜めって他人に伝わる~。 が。 もう こういう時は 無言。。 しかない しかない 知るかいーー。

おバカ

本日、 いつもより いつもより 3時間近く遅く起きた。。 昨日記憶なくなるくらいに飲んだせいか。 あらま、 お恥ずかしい(*ノ▽ノ) そんなこんなで日は過ぎる。 以上

ばたばたばた、、

本日あのインフルエンザ以来の献血。 こちらは順調でありましたが、、 隣の機械が止まる→トラブル?→献血受けていた人間に問題が、、→医師走って駆けつける→献血中止。。 だけでなく、 体調不良で2つ隣もドクターストップ。。 見たこちらがブルブルガタガタ…

よくないスペシャル

本日雨。 そんな時は飲む! で飲んでいたら、 記憶無くなるくらいに。 これじゃ身体にいいわけないな。 うむ反省。 そして客船の話はしたくない。 おわり

増えた増えた増えた。。

我が県、コロナの患者、 増えてたぁ~~ 知らなかった 知らなかった 知らなかった 1 → 4 に。 あら、 まあ~、 ですわ。 そんな日。 とりあえず とりあえず なる なる なる かもしれかい! かもしれかい! かもしれかい! ならば 闘かうしか ですわ よし …

何ごともなく。

今朝の体温は、36℃。 よかったインフルエンザではなかった。。 うれしいうれしい。 そして食べ過ぎた。 よくないな。 うん

また、かよかよよ。

本日出掛けた。 一応マスクしてた。 で、 お風呂入った。 のに のに 指先ブルブル。。 こ、これは、 まさか まさか インフルエンザ?? とかとか。 ハァー またですか。。 もう ねえ。 泣く泣くしかないしかない。 あーあ。 アーア。 嗚ー呼。 それでも行か…

どんなときもーーー。

国内でアレの死者が出たそうだ。 まだまだ詳しいこと出てないので色々いうことは止めておきますが、 遂にか、、 しかない。 怖い怖い。 一応政府が対策費を決めたそうですが154億円。。 大丈夫だろうか。。 そして恐ろしい繋がりで歌手の方がクスリで捕まっ…

ぎとぎとさん。

昨日プロレス後、友人と飲みました。 お店に売っている値引き品で。 だいたい揚げ物多めでして、、 かなり胃に来た。 油 ぎとぎと。 もうツラい年齢だわさ。 反省。

どこどこ〜♪♪

本日プロレス行きました。 身内と。 どんどんお好きになっていっているようで、シメシメでしかなーい💙💚💛💜❤💗💖 このまま沼になってくれれば〜〜、 いいのに。 いいのに。 いいのに。 だわさ。 おわり

こんな時でもさ、

本日歯医者行きました。 結果何も無し~😆 でした。 まあ、 それはそれ。 平日でもでも 渋谷は人いっぱいパイ。 こちらが圧倒されましたわぁーー。 世の中 色々あったりしますが、 やっぱりねえ。 元気 元気 元気 まあアタシは除外でしょうが。 しまい

困った時のー。

プロ野球キャンプ情報が色々出ておりますが、どうしても気になってしまうのが~~、 ハンカチ王子。 プロに入って数年今だに毎年愉快情報をくれるのは、流石プロっ!! しかない。 今年は、新しい球種を覚え しかも、その名前を新聞で公募 や、やってくれる…

やりそうだ。

今だに海上プカプカ中の豪華客船のお客さんがネットにて、 アメリカの大統領SOS したそうな。 何となく目立つ事が好きそうなあの人、 まさか まさか まさか ヤリそうな予感。 そんなことされたらうち、 どうするやらやら。。

ココロ、アレル。

本日も外出しました、寒いのに。。 まあ まあ とにかく、マスク無いっ!! 本当に、マスク無いっ!! ある所で一応あったものの、、再度見に行ったらば、、マスク無いっ!!なんてのも。。 そんな本日、 ふとしたきっかけで、 某ネット売買サイト見たらば、…

陰謀ーーー暇無し

本日めっちゃ寒かった。 帰り道途中で手足しもやけ状態に~。 で本題。 本日の週刊誌にて、 某女優さんの不倫話ありました。 なんか地元でヤッてたそう。 まあ、それはそれ。 本日池袋で暴走して二人亡くした事件の判決が出ました。 で、ネットではこの2つ…

どーーでもよいこと。

某芸能人夫婦がやっと離婚 某お笑いコンビが破局 ネットのどーーでもよいニュース大賞に選ばれておりました、納得。 某ゆるキャラがいつもやっているふれあいを、コロナを原因で取り止め。 これもなかなか。 そして不倫した男子が家に帰れず車中泊。 これが…

本当に、本当に、、

本日お出かけしましたん。 、 、 、 本当にマスク売り切れてた。。 なんかスゴい事に~ しかない。 転売とかのパーーがいませんように。 それだけだわさ。 まあナルときゃナル!なので。。 こういう時は、 何考えてもしょうがないので、 飲む 晩酌 飲む で。…

恵方巻。

本日、節分👹 で、、 店頭は恵方巻祭り。 とにかく種類多め。 、 、 で、 やっぱり、 なのですが。 見事売れ残ってました。。 学習してないのねぇ~😭😭 とかとか とりあえず苦手食材多めのため食べれないアタシは。 これ以上は何も言えない。 で。

キャンプだホイ。

スポーツ新聞買いました。 プロ野球各球団はキャンプインー。 ということでキャンプ記事いっぱいぱい。 今年も期待のルーキーが多いのかその動向が多めに割かれておりました。 特にロッテの佐々木選手にはまだ入団したばかりなのに各局女性アナが送り込まれ…

時代遅れ遅れ。

実は、パソコンWindows7です。 久しぶりに起動しました。 ウイルススキャン57日してません~😆 とのこと。 そろそろヤバイなヤバイ。 んな事考え中。 一応次のもあるのだがだが。 スマホでほぼ済むからなぁーーー。。 そんな日。 どうせゲームしないし。 終わ…