2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グダグダグダ、

本日も朝から飲んでおりました。 よくよく考えると先週、先々週あたりから、いやもっと前から飲み飲みしているか、、、 これはダメダメになるな。 そんなこんなで腹というか内蔵の調子が。 当たり前なのですがね。 本日ようやっとお仕事へ まあ色々言われる…

のんべえダラり。

本日朝から飲んでた。 朝ドラ見た。 ラジオ聴いた。 飲んだ 起きて外出。 酒購入。 家で鑑賞用のよく分からない映画やらドラマやら横目に 飲んだ そんな本日。 で、いつものカタカナ3文字感染者数は、 都内、三百オーバー うち、百後半 アチラの緊急事態宣言…

もう、なのね。

遊んで帰ってラジオ聴いていたらば うちの偉い人が決断したそうな、 緊急事態宣言解除をっ! 六府県に。 まあ まあ よく分かりませんが大丈夫!!な判断が出たんでしょうな、ハイ。 でもでも出た所、結構なニギニギした所多めではないかい!?そこを解除って…

よのなか わぁーーー

何故か家のWiFiに嫌われた。 これも運命か。 とりあえず これに金入れているアタシのアレったらば。。 ピエロだわさ。 以上

なんで、あそこまで、、

本日都内に献血に行きました。 朝イチ 朝イチ 朝イチ なのにエレベーター上がってみたらば、 先客二人。 負けたわ。。 でNo.3の男として検診。 あと 予約アリ人 と 予約ナシ人 で 対応するルームの職員さんが気を使っていたのが何とも。。 献血って何時…

本日わ

本日は良い天気でした。 多分色々な所で人は多かったのではないでしょうか?? そんなアタシは外出して、 とっとと帰宅して、 飲んだ。 以上。 そんな日。 大きいニュースは あったような なかったような 見なかったような とりあえず三猿 見猿、言わ猿、聞…

さいてました。

仕事場にて揉め事 いい年齢した二人がガチガチ こういう時に限って二人とも負けない、折れない、ゆずらない ハイ、絶交モード~。 なんてことだ こんなんで暗くなって仕事場よりの帰り道 公園見たらば咲いておりました 桜。 そう言えば去年あたりウィルス蔓…

そんな季節に、

昨日ー本日と日中が暖かいこと暖かいこと。 もうすっかり春なのね~。 とも。 その代わりにアレも来ました、 そう「花粉症」が。 去年より多いのかもうクシャミ、鼻水、お目々ショボショボ。 大変 大変(泣) 昨晩もそんな状態なのでお仕事に集中出来ず。暇さ…

ハイテク。

本日特に何もなく。 ネタ探しにネット見ていたらば、 オンラインマラソン なんてのが。なんでも 専用アプリを使い 期間中に 決められた距離を走る というもの。 なかなかに楽しそう。 そしてこれならば日本全国で「密」にならずにワイワイやれそうではないで…

豪腕わん。

本日都内出ました。 色々知っている店がバシバシ閉店してました。 ある飲み屋関係が入ったビルなんてビルそのものが全部閉鎖されてました。 ある通りは通り全ての店(コンビニ以外)全て閉店。 あんまりに真っ暗でお口あんぐり。。 怖いな、コロナ。 そんな…

罰ゲーム。

五輪の新会長が決まりました。 昨日あたりは⚪⚪で一本化から前進して決定の巻。 よかった よかった ですが本当に開催出来るかは結構間近なのにまだ不明と。 ここで会長になるなんて、、 罰ゲーム!?とか思えたり。 とりあえず頑張って!! しかない しかない…

びゅーびゅー

本日朝から風が強いこと強いこと。 電車は、遅れ。 アクアラインは通行に支障が。 大変だ。 本日よりワクチン接種がスタートとのこと。 まずは医療従事者から。 そこからそこから、、うちに来るのは何時になるのやら。 あと五輪の新会長が一本化したそうな。…

にごり水。

本日。 やるかやらないかは不明ですが五輪の会長選出会議やったとのこと。 とりあえず方針決めて、 実際決めるのは、その後その後とのこと。 おい おい もうあと数ヶ月やで五輪。 なのに なのに このマイペースっぷり。 これは何か自信があるのでわ!? もし…

ど馬鹿

昨日のお仕事終盤に全然足が痛くなくなり。 そのまま帰宅。 そのまま大丈夫。 夕方になって外出したらば、 痛み再発。 いったい何が。。 こんなことなら病院行けばよかった。 そんなそんな馬鹿話。 そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、 都内、二百後半 う…

気付かなかった。。

昨日大地震がありましたね。 スゴく長めにぐらぐらしたようで。 その時アタシはと言えば、 お仕事中。 ちょうど荷物運搬してて ちょうど足が痛くてヒーヒー言っていた頃に 大地震。 全然気づく事なく。 エレベーターが緊急停止していてやっと事の大きさを知…

つづく、、

うちの国の五輪会長が辞めて、次はサッカーのあの人と思ったらば、 色々あってまだ決まっていなかった〜(泣) で現在。 いったい いったい どうなるのやらやら うちの五輪わ。 招致から今の今まで笑っちゃダメですが、 笑うしかない出来事ばかり 起こっており…

ありがとうございました〜。

ええと、 東京五輪の顔こと、 森会長が昨日辞任を言われました。 後は、何とか元チェアマン。 んが んが いつの間にかそれも白紙に。 え、 え、 どうなっているの〜〜(泣) も薮の中。 結局のところ、、 本日わ 東京五輪の新会長決まってなかったの巻。 あと …

祝日ですのよ。

本日は、建国記念の日であります。 そう、祝日。 そんな本日お外へ出掛けましたらば、、 そうだよね、 そうだよね、 都内人いっぱいぱい〜。 やっぱりね。 家電量販店なんて通路混み混み状態。 だって祝日だもんさ。 そして数ヶ月振りに髭を剃りました。 ム…

いいぞいいぞ。

プロ野球阪神タイガースのドラフト一位選手が大活躍だったようです。 今朝のスポーツ新聞も数紙が一面にドーン! 毎年毎年キャンプではスゴいけどリーグ始まると、、(泣)はどの球団でもありますが、 今年は期待して見れそうだわさーー。 なんだかんだ言って…

森、下げ上げ。

本日は寒く寒く。。 それでも晴れていたのでお布団干しました。 なんか なんか 逆に冷たくなったような。。 そんな本日もテレビはアノ話題。 そう、五輪会長のアレコレ。 いや~みんなお好きねえ。 アップアップしているのを叩くの。 んが んが そうでない奇…

バチャバチャ。

本日お仕事の帰り道。 橋から川を見たらば、 鴨が水上でバチャバチャしてた。 この寒い中。 そしてよく見ると白鷺発見。 バチャバチャはしてませんでした。 この寒い中ジッとしてました。 色々な意味で、 羽毛最強!! とか思うのでした。 そんな本日のカタ…

ズンドコ五輪。

本日も快晴。 本日も工事は休み。 ということで何日か振りにお布団干しました。お日様の匂いだあ~とお布団の上をゴロゴロしたりました。 まあしあわせ。 ここ最近の新聞ですが、、 オリンピック会長の湿原ならぬ失言がデカデカと取り上げられております。 …

なるほどね、と。

本日快晴。 なんと工事もお休みなので堂々とお外に洗濯物干したのでした。 良かった良かった。 良かった続きでプロ野球オリックスに大リーグ行っていた選手が戻ってくるそうで。 楽天に続きなんか楽しそうな展開に〜 こうなると 贅沢言えば 日ハムの二人もね…

そんなとこで。

本日食っちゃ寝のちプロレス観戦の巻。 そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、 都内、六百近く うち、二百オーバー 減らんね、うち。 とか思ったらば色々なとこでクラスター発生とのこと。とくに刑務所。 まさか、こんな所でねえ。。 カタカナ3文字に逃げ場…

ズンドコ〜

お国がすごいすごい事に。 元首相、現大型運動会の会長のアレ発言 現首相のアレな答弁 ↑の息子がアレしてた 現職議員辞職 などなど。 ここ数日と思えないくらいに濃いわー まさに、ズンドコ。 泥船の船員がみんなアレ!!な気分。 沈没沈没キャーキャー。 明…

なにごともなく。

本日は朝からダラダラしてました。 遅く起きて 朝からお酒飲みながらラジオ。 寝て。 只今現在と。 うむ、また一歩退化したった。。 そんな本日のカタカナ3文字感染者数は、 都内、676 うち、218 まあ、減った減った。 そして延期になってたディズニーランド…

節分ですわ。

本日わ2月2日ですが節分とのこと。 で皆んな大好き恵方巻きですが、、 アタシ苦手って。 なのでおパスの巻。 本日は朝から雨雨。 しかし昼あたりから温かく。 逆に暑い暑いくらい。 でも夜からわ、、 最後は寒さにブルブルちゃん〜(泣) 辻褄あってるわぁーー…

本日より。

本日より2月。 もありますが、 それよりも それよりも プロ野球キャンプスタートなのだ。 カタカナ三文字のせいで無観客、外出制限、マスコミも近寄れない。と なんかな~(泣) 状態。 それでも球団側は色々な手立てを使ってアピールアピール。 頭下がります…