2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔いっぱい。

本日、本屋さんに行きました。 さっそく相撲雑誌は初場所特集。 優勝した徳勝龍関の良い笑顔が表紙。 見てるコチラまでニコニコ☺️ちゃん。 笑顔~といって思い出したのもう1つ。 川崎競馬場、 平日なのに一万人も来場されたそうで。 その大きな要因として~…

お仕事復帰。

ということでお仕事復帰しました昨日。 久しぶり過ぎて疲れた疲れた。 汗ダクダク。 喉カラカラ。 まあ慣れていきます追々。 それにしても新型肺炎どんどん蔓延中。 一回ニュース見逃すと感染者の数がばかにならない状態。 これどうなるのかしらかしら?? …

7日目、まだまだ

インフルエンザ7日目。 本日雨雨雨。 1日雨雨雨。 そんなこんなで久しぶりにご飯作りました。 ご飯炊いて 鍋作って 、 、 結果。 ご飯パサパサ! 鍋料理出汁しょっぱ! まだまだ舌が戻っていないようで、、 泣けた泣けた まああとは全部食べますわ。 そし…

6日目、、脂脂脂。

インフルエンザ6日目。 もう大丈夫だろうーーーで外出。 本日は寒い寒い。 雨雨雨で明日は1日雨らしいそうで。 そんな本日ポップコーンなんて食べました。 今まで脂脂したモノ食べてませんで。 そろそろ、、ねえ。 でパクパクしました。 半分でお腹いっぱ…

5日目、ありがとータミフル。

インフルエンザ5日目。 やっとタミフル飲まずに済む。 効き方がおかしいのか飲むと頭フラフラするのだ。 で、仕方なく寝るしかない、、を続けてましたが、 本日 夕飯後 にて解放ーーー。 まあ本日も大人しく寝ますが。 大相撲、徳勝龍関が優勝~。 インタビ…

早まったった、、

只今夜。。 やはりお酒解禁は早かったようで。 トイレとお友達状態。 以上に今まで何も刺激物食べてもないのにお尻が熱い熱い。 、 、 バチ当たった!? とりあえず、 まだまだ早かったぁ〜😭の一言。 寝ます。

4日目、もう解禁、、

インフルエンザ4日目。 体温36℃まで下がったった。 ならば ならば 良いよね?? で、ビール解禁。 ダメだと思いますが~ 流石にそろそろヤッてられなくもなって来たので。。 とりあえず2本。 、 、 結論。 まだ味が分からない 要は、治ってないやーい!…

3日目、、

インフルエンザ3日目。 やっと やっと 体温37℃に下がった。 うれしいうれしい そしてやっと固形物口に出来るように。 うれしいうれしい 、 、 次はアルコール消毒ですがー。 まあ無謀ですな。 そんな本日大相撲をラジオで聴いてました。 阿炎関VS炎鵬関 …

2日目。

インフルエンザ発病2日目。 まだ体温下がらず。 体温38℃オーバー。 ふらふらしてます。 目の焦点合わず。 文字書くにも手が。。 そんな日。 明日は、もうちょっとマシになってますように。 おわり

結局、、

夕方、熱下がらないので病院へ。 結果、、 インフルエンザA型発病の巻。 やったね とりあえずその後ドラッグストアへ、仕事場に電話とわちゃわちゃしました。 特に仕事場報告、この寒い空の下、細か~く聞き取りされるのでした。 尚更具合が悪くなったった…

風邪or 。。

風邪引いたようです。 身体中が痛い痛い。 もしやインフルエンザ!? と怯えてますます。 しかし寝ていたらそこそこ大丈夫で。 体温計使ったら36~38℃と幅あるし。 そして仕事行ってきますわ。 これで体調悪かったら、明日病院行きます。 甘いかもしれな…

ここだけの話ー。

色々ニュース見てました。 で、思ったことは、、 惜しいっ!! ですか。 そう、 あの、 メロンとカニの人で名高い菅原議員。 の地元、、 アタシ、いましたんよ。 これなら ねだれば良かったァ~ これなら ねだれば良かったァ~ と思ったった。。 もう遅いけ…

只今、

新潟にいます、昨日より。 プロレス観戦目的なので「らしい」事は何ひとつやっておりませぬ。 ご飯もコンビニ弁当。 なかなか なかなか そして本日帰る。 お土産、 ないよーーー。

センター試験ですよ。

本日朝から雨降ってます。 寒い寒い。 そんな中、センター試験とのこと。 センター試験、一応受けました。 自己採点したら、、 平均五十点くらいだったような。。 これは浪人するわーーー。 それもン十年前ですか。 そして 只今大相撲聴いてます。 本当にし…

チバニアン、とのこと

千葉、 貴重な遺産持ったようです。 世界的遺産持ったようです。 千葉、 愛知県を越えて 交通事故死ナンバーワンになったそうです。 千葉、 千葉、 千葉、 、 、 、 色々ありますが、 千葉わ千葉。 とのこと。 そんな感じ。 で、あの大学わ!? 気にはなりま…

どぼちょんーーー

大相撲見てます。 いつの間にやら横綱二人休んでた。 北の富士さんも口が重い。 まだ序盤なのにごにゃごにゃしております。 、 、 、 行くのに。。 うがーーー。

世知辛いー。

只今、5時に夢中!見てます。 本日のアンケート、 あなたは、責任をなすりつけられた事がありますか? で、ハイがイイエの3倍強だった。。 そういう世の中なのね。 なかなか見ていて辛いものを感じたのでした。 あらま。

雨ふってふってふって、、

起きたわ午前3時。 ラジオ聴いて ラジオ聴いて ラジオ聴いて そして朝ドラ。 朝ドラ、 かなり来る、 かなり来る、 かなり来る、 なトコに。 色々言いたくわナリますが。 とにかく恐い とにかくもろい とにかく不安定 を見せつけているのだわさだわさ。 これ…

認知の花道ーーー。

おや おや おや 親。 そうなっちゃったか そうなっちゃったか そうなっちゃったか 親。 本日親言うのです。 本日親執拗に言うのです。 本日親執拗に執拗に言うのです。 朝ドラを。 言ったよね!? に対して、 今! 今! 今! 今初めてーーーっ!! だとさ。 …

バカマニアーーー

身内がいきなり城マニアに。 身内がいきなり歴史マニアに。 、 、 正直、うざいうざい。 きっと他の人間に影響されたのだろう。 そしてやってることは、金の浪費。 それだけだ。 それだけだ。 これでそのままアチラに行くか。。 それもうざいうざい。 全部ま…

世の中わ、

そうだ世の中三連休なのです。 しかしその内2日お仕事の巻。 相変わらず世間とは関係なく生きております。 ついでに深夜勤務のため日付にも疎い。 カレンダー見てやっと○日ね、と思うくらい。。 とりあえず本日より大相撲スタートだけは分かっております。 …

本当に??

只今のテレビにて、 日本人が待ちに待った東京オリンピック! と。 うーんと思ったけどけど本番になったらワーワー言ってるんだろうな、私も。 そういえば我が県にも競技やるし、、 恐いのは一つ。 暴れる観戦者・サポーター。 サッカーの時色々ありまして、…

バイオテロは続くったら続く。

仕事場にて、インフルエンザ発生。 前の日まで一緒にいたアイツが!? もうみんなブルブル状態。 確かマスクしてなかったよな、 確か「ゴーンはよお!」なんて大声で話していたよな、 確か体調管理出来ないヤツはオトナじゃない!なんて言っていたよな、 、 …

言ってるだけーーー

昨日仕事場にて見ました、 ゴーンさんの。 かなり期待感大ちゃんでテレビ前にいたのですが。。 あらまーーー。 あらまーーー。 もう聞きたい事は何一つ出て来ず。 一番期待していた政権関係者の名前は、 レバノンさんに迷惑かかるから言わない!でシャットア…

なんか変ヨ。

日記なかなか投稿出来なくてボタン連打していたら複数投稿の巻。 で消去してみたら上手くいかない。 んで、今だに同じ日記がウラウラしてますす。 まあ、このままでも困らないでしょう、 多分。

消えたったぁーーー。

本日雨風強め。 これじゃあ外に行けないわなぁーーーで朝からお家飲み飲みしてましたん。 そんな本日はビーンさん、否、ゴーンさんが会見の予定です。 何言っちゃってくれるのかしらかしら、ワクワク 、 、 、 でしたが。 アメリカVSイランがいきなり勃発。 …

消えたったぁーーー。

本日雨風強め。 これじゃあ外に行けないわなぁーーーで朝からお家飲み飲みしてましたん。 そんな本日はビーンさん、否、ゴーンさんが会見の予定です。 何言っちゃってくれるのかしらかしら、ワクワク 、 、 、 でしたが。 アメリカVSイランがいきなり勃発。 …

言ってるばやいか。

年末年始から大活躍していたね、 ゴーンさん。 で、どーしようもなくって奥さんに逮捕状な事に。 まあ、 まあ、 大変~ 正直これの着地点が全く見えませんが。 これも、 これも、 ウチのせいだろうヨ。 あとは知らない~~♪♪ しかない しかない それにしても…

クソバタリアンどもとも。

クソ、 クソ、 これがお前らのヤリ方かぁ~っ!! とかとか。 ええ、 家族、勝手に、消しやがりました。 プリキュアをば。 こ、 これは極刑に処する事かとかと。。 まあイイや。 とりあえず自分の今の立場やら何やらよくよく思い知っただわさ。だわさ。 こん…

流石、お正月。

昨日夜に雨やらみぞれやらが降りました。 一気に寒くなりガタガタブルブル状態。。 冬ですわぁ~~。 明けて本日。 やっぱり寒い。 さて、 使っている交通機関に遅れが出ましたとケータイに何度も何度も通知が。 何があったぁ~?? と調べたらば。 凧が原因…