2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっそう、

本日は、 城が燃えて ミサイル飛んだ。 なんて物騒。 そして上野動物園のモノレールが本日でラストラン。 こもごも。 以上

ぐてんぐてん、

昨日飲み過ぎた。 ご飯も食べずに、お酒とつまみオンリー。 コレじゃ身体に良い訳ないよ。 只今起きてもぐてんぐてん状態。 ああ、気分悪い悪い。 以上

ばい、やった。

昨日お仕事終了後、一応で見回ったらば。 仕事ヤリ残し発見。 しかも近く催事場のデカビッグばかり。。 、 、 、 ああ、ヤッタわヤッタ。 一つ、ん10キロのヤツを何個も何個も。。 んで帰って来たら、遅いだの言う言う。 どの口でそれを。。 キレそうになり…

ほそる、

バカやって バカやって 結果ポンポン痛くなって 結果、痩せた。 喜んで良いやら悪いやら。。 とりあえず、もう一度はゴメンなり。 以上

ばかばか、

バカやった。 バカやった。 胃が痛い痛い。

ズブズブ、

本日雨 雨 雨でした。 テレビでスゴい降りにスゴい量川は大増水、とぶるぶる震えるばかり。 もう昨日、飲み会の集合場所だった駅前は膝上まで増水してた。 あまりの光景にお口あんぐり。 そして昨日の飲み会は楽しくなかったヨ。 おわり

まさかの、、

日本シリーズ、 終わった終わった。。 まさかの四たて、、 驚かされる。 正直、 そりゃないよ、、 ですがスポーツ新聞読むと、、 ああ、なるほど。。 だったり。 そんな2019年は終わった終わった。 なかなか悲しい なかなかむなしく なかなか複雑なモノ 色々…

きゃーきゃー

ラグビーに目を奪われている間に日本シリーズがアレな事に。 まさかの一方的展開。 リーグ戦あんなにガシガシしてたのに。。 三敗。 こ、ここから! とわ言えないわな。 でも今日ぐらいはーーーー。 頼むぞ。 やっぱりシリーズ前のスキャンダルが、、 以下略…

あああ、ラグビー

もう日曜日、ラグビー日本代表チーム敗退。 ルールその他知らない、 にわかファン でも、この悔しさったらばァ~~。 、 、 、 時間置いて。 悔しさ感じるくらいなら、まだ可能性も、楽しみもアルということで。 まだまだ見たくナル事になったと思われるます…

うかれてた、、

本日久しぶりに神田は神保町へ行きました。 色々街並み変わっておりましてウロウロ、キョロキョロしてましたらば、、 傘無くした。 傘無くした。 覚えている限り立ち寄った所を探してみましたが、、 傘は無い。 傘は無い。 なかなかツラいモノがあるのでした…

やるやるやるゥ~

今朝テレビを見ていたらジャニーズ事務所のお二人がお笑いのM-1グランプリに挑戦なる事を流してた。 ジャニーズあるあるネタをやってましたが、予想以上に笑ったった。 あれはズルイ。 あれはズルイ。 きっとまだまだネタはあるのだろうな。 そりゃ見たくな…

やつはり

新聞読んだ。 あの井筒監督が映画ジョーカー見たそうな。 相変わらずの誉めなさっぷりだった。 んだけ。 まあ、やっぱりな。 とも。 ここ最近の寒々で風邪こじらせたみたいなので、 寝る💤 以上

もうです、

テレビ見てます。 ハロウィンのお話。 そうだもう再来週。 去年は色々ありましたな、、 今年はどうだろうか。 アタシ?? もちろんお仕事。 テレビで惨状、じゃない盛り上がり見るのを楽しみにしてます。 おわり

やるな、

本日朝ドラスカーレット見ました。 奉公働きひとつひとつ丁見せてくれて、なんて丁寧なドラマざんしょ~~♪♪なんて。 そしてそこに出て来るご飯の美味しそうな事、美味しそうな事 早朝からテレビ前でお腹グーグーちゃん。。 んが、その後のこころ旅はそれを…

ザ・きせき

本日発売の週刊アサヒ芸能読んだ人ぉ~~~、、 いないか。。 まあ、いいや。 とりあえずアサヒ芸能→略して「アサ芸」の記事がオモロイ オモロイ オモロイ。 今現在、大活躍中のラグビー日本代表。 その合宿中、 その練習試合中に、、 我らが石原さとみさん…

さむい、よ

本日寒い。 仕事明けて帰るだけで寒い寒い。 お家ついてみれば冬のパジャマ捨ててた。。 、 、 バカーーーー!! 、 、 ついでにタオルケット。 こんなんで寝たらば、、 お腹痛くしたした。 泣いた。 さっそく毛布出したった。 遅いヨ! 寝る。 以上

なにごともなく、

昨晩は雨に風にびくびくしながら寝ました。 明けて、、 快晴。 周りの事もありますが、とりあえず良かった良かったしかないのでした。 一応家周り調べましたが何事もなし。 これも良かった良かったしかない。 電車がなかなか通常運行に戻ってない。 イベント…

さすがに、

こちら台風来てます。 大雨、 強風、 こちら早速停電。 家族ワーワー。 少しして復旧。 家族ワーワー。 うむ。 只今少し停止。 このままならイイのにねえ。。 そうそう、さすがにこの台風のためか、 風俗店 休むとのこと。 これは正解。 以上。

だいだい、こんざつ

台風来てます 台風来てます のため、 ガソリンスタンド行列 スーパーレジ行列 かなりスゲー状態。 これらが全て「ヌカ」で終わりますよーに。 わたし祈ってますぅ~ だわさ。 以上

また、くる

また来ます。 台風。 ちょうどお仕事。 前回は帰宅なかなか出来なかったよなぁー。 またですか、、 しかも前回より雨強い、風強いとのこと。 暗い未来しか見えませぬ。 あーあ。 以上

テコンドー、、

今朝、朝ドラ見ようとチャンネル回したら、 ドーーンと出ました日本テコンドー協会会長。 みるからにアレな人!?な日本テコンドー協会会長。 みるからに頭パイルダーオン!してるテコンドー協会会長。 が。 アレは反則でしょう~かなり。 あんな人見たら、、…

うらうら。

昨日、映画ジョーカーへ。 メチャメチャ病られる。 本日は独演会。 メチャメチャ笑ってしまうぅ~♪ たかが二日間で色々なモノを見ちゃった気分。 まあ、そんな所で。 以上

でかしたァーーーー♪♪

もう昨日。 目玉スポーツ色々有りましたん。 ラグビー日本代表。 バレーボール日本代表。 プロ野球クライマックスシリーズ。 とかとか。 そんな本日のスポーツ新聞の1面はもちろん ラグビー日本代表サモア撃破っ!! ですわ。 で、 でもね、 僕らのデイリー…

なるほど、

本日夕刊紙読みました。 そう言えば先週この新聞の予想信じて馬券買ったんだっけ、、 と予想乗った方の記事を探しました。 ありました。 、 、 先週のレースのことは1ミクロンも触れておらず。。 ああ、こういう切り替えの早い人がギャンブル向きなのね、、…

やき を いれる。

昨日は帰宅して寝て起きたら、 夜だった。 お仕事開始時間だった。 つくづく休みにして良かったなぁ~と。 んが、それでわアカンねん! で本日は身体にヤキを入れてみました。 千駄ヶ谷駅降りて、競技場チラリと見て、中野駅まで歩く。 中野駅から電車で新大…

れんチャン→むり、

本当ならば、 本当ならば、 本当ならば、 本日までお仕事、三連チャンのハズでしたが。。 一日目で足パンパン 二日目序盤で立ちくらむ 、 、 三日目、休みました。 只今お家でボーーとしてます、ハイ。 とりあえず、 もう無理は出来ない年齢ですのね。 以上

いしはらぐんだん。

秋です。 新米の季節です。 なのでお仕事でお米扱う量が増えておりますます。 もうドガドガ~~と。 それを抱えて右往左往。 汗だくだくなんよ。 で思い出したのが石原プロさん。 本当かどうかは知りませぬが採用試験で米俵抱えて全力疾走っ!!なんて項目が…

おとく、じゃあない。

テレビ見てます。 ニュース見てます。 10%のヤツ多め。 トラブルやっぱり多めの模様。 それにしても、 こう買うとお得~♪♪ なんてのわ、ちょっとちょっとちょっと。 それ以前にーーーー。。。 とか言うと突っ掛かって来られそうなので。 おわり。 よせば…

うえるかむ → でなし。

日が明けた。 10%の日だわさ。 んな事を増税前購入のビール飲みながら。 きっと きっと きっと朝のワイドショーは増税にてんてこ舞いなお店に張りついていやがるのだろうね。 あーヤダヤダ。 まあ こんなアレな映像でも少しは「増税、あらヤダ」気分にな…